« 代価? | トップページ | なのはtypeー »

2010年11月27日 (土)

11月も残りわずか・・・

101127 発売日に届けるようにしてくれないかなぁー(´・ω・`)榊です。

さてさて。そんなわけで(?)気を取りなおしてマテリアル娘。ですよー。

毛布の暖かさを覚えた雷刃に抗えるすべはない(笑)

そういえばリリパではゲームの第2弾も発表されたとか?
個人的にマテリアル達が出るのか、非常に気になるところです(笑)これからの続報に期待したいところですねー。スバルとかティアナとかも・・・(ぇ

すみませんが明日から数日更新をお休みいたします。次は火曜日かな、と 

以下、拍手レスー。

>戦士族で統一して「通常、効果、融合、儀式、シンクロ」5色のモンスターが使えるデッキ 作ってみたのですが 作る際に遊戯、十代、遊星のカードを大量に使ったら主人公の共演みたいで楽しいですw(漫画の遊星と十代のカードもあり!)ただ、BFなどのデッキには流石に苦戦しますが 
ちなみに個人的に主人公の共演より、戦隊物デッキというイメージがw(5色で連想 
>面白そうなデッキですね(^^ 確かに5色・・・戦隊も連想してしまいますね・・・!

>暖房で頭がぼぅっとした結果、何かわからない落書きが描いてあった・・・なんてことがあるかもしれませんね。 
>ああー、そうならないようにしなければ(^^;

>ガンバライド002段のバイクに乗った新二号当ったよー。 
>おめでとうございますー(^^ 001弾のSR新1号とは言わずもがなべスパですから、もっていらっしゃるようでしたら組み合わせるのも面白いと思います(^^

>劇場版1stのキャラクターコメンタリーが面白すぎです。 
>あああ、私も早く見たい・・・でも作業が(ぇ

>王様が持っているのはカードアルバム? 
>一応エルシニアクロイツですー。

>なのはのDVDの話かと思ったのに重い話題が来た。その・・・元気だしてください。 
>警察署に連絡にした方がいいですよ。
 
>ありがとうございます。何でそういうことするかなーと思ってしまい昨日はgdgdでした(^^;
防犯登録調べて警察に行こうと思います。・・・見つかるといいなぁ・・・(・ω・`)

>次のガンバライドファンブック003号にはスカルのコアメダルが付くみたいですね。 
>これは、買い逃すわけにはいかないぜ!!
 
>いやぁ、気になっちゃいますねぇ(^^ 手に入れたいところですね!

>劇場版1stのキャラクターコメンタリーが面白すぎです。3期のメンバーの出番があってよかった。 
>それがすごく気になるところで(笑)でもゆっくり見れるのは12月中旬過ぎかなぁ(^^;

>フィギュアーツのダークキバGET!これでディケイドのネガの世界を再現できる。オーガとリュウガは装着変身ので代用 
>ダークライダーも増えてきましたねー。

|

« 代価? | トップページ | なのはtypeー »

コメント


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://wegjoyj.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代価? | トップページ | なのはtypeー »