« 暑涼しい。(追記有) | トップページ | あいま合間に »

2010年10月 3日 (日)

メダルが・・・

1010032 初めて裏メニューなるものと出会う・・・。榊です。

さてさて。そんなわけで今日はオーズ。なんというか、メダルバトルが面白いー。オーズのところにメダルが増えるばかりではなさそうなのが面白いですね。来週はいよいよ・・・!そして挿入歌に吹いた。はやく主題歌も発売して欲しいなぁ・・・。

出かけた先でガチャメダルを見かけたんですが、昨日の今日ですでに売り切れてた・・・;どれだけ・・・?

食玩のほうはあまり見かけないし、やはり結構売れてるのか・・・。食玩はダイキャストを使用してないので軽いのがなぁ・・・

 

101003_2  で、ちょろっとガチャメダルがダブってたのを使ってメダルの外側を食玩に移植。分かりづらいかも知れませんが、アマゾンが未改造メダル。残り3つが側を移植。やはりズシリと来る感じがいいなぁ・・・。
ガイアメモリよりも移植は楽なのがいいかな(笑)

 

以下、拍手レスー。

>ウインク出来ない星光さんがプリチー過ぎる!ところで、初期の王様なら「フフフ、高貴なウインクを見せてやろう!」とか言いそうと思ってしまった。 
>王様もずいぶん丸くなってますね(^^

><そんなウィンクで大丈夫か? 
神は言っている。ウィンクは武器ではないと…。
 
>やっぱり今回もダメだったよ。

>雷刃! それはただのウインクじゃない! 鬼羅っ☆、だ! とか言ってみる。漢字が凄い適当な当て字にw キラッ☆ヤマトさんは関係ありません。 
>当て字すらかっこいいとか言いそうな雷刃(笑)

>星光さん、それウインクちゃう。ただの瞑想や!!?
>ウインクをするために深い瞑想へ・・・。

> ゼクロムが「ジョーカー」ならレシラムは「ファング」ですか?(色的に) 
>ファングもいいですよねー。個人的にはエターナルかなと思ってました。両方手に入れるならファングですかね(^^

>2コマ目の雷刃に「キラッ☆」を付けたい(笑)
>違う番組に(笑)銀河のはちぇまれ!

>「アクセルをさがせ!Lv3」←元ネタは「ナ○ちゃんをさがせ!」?
>想像してたのはウォーリーでした。

>星光さんのはキス待ち顔だとみた・・・! よし、ならば俺が相手を(*゚∀゚)=3
>二人のマキシマムドライブが・・・!

>新しく始まったスパロボOGのアニメを観ましたけど、冒頭のアクセルがカッコよすぎ! 
>おー、始まってたんですね!アクセルは気になります(^^

>雷刃ちゃん、君の必殺技の決めに丁度いいのがあるよ。ザンバーで相手を斬った後に「僕に断てぬ物は…なし!!」なんてどうだい? 
>どこかで聞いたことが・・・!(笑)

>アニメ最萌トーナメント2010 10月4日に中野梓出場。過去に京アニ関連の絵を描いた絵師様方は是非、投票お願いします! 
>そんなトーナメントが・・・!

>雷刃にとって重要なのは決めポーズなんですね
>もはや勝負はこだわってなさそうな感じ。

>神はウィンクを爪楊枝に使ってるらしい。 
>一番いいのを頼む!

|

« 暑涼しい。(追記有) | トップページ | あいま合間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑涼しい。(追記有) | トップページ | あいま合間に »