« あいま合間に | トップページ | 10月なんだけどなぁ »

2010年10月 5日 (火)

カウントゼロからが

1001005 おお・・・なんだか腕が痛いなぁ;;榊です。腕というより肘?関節?;;

さてさて。SICのNEW電王が届いてました。基本的にフォルムはそのままな感じですが、要所要所でSICアレンジが加えられており、結構いい感じに仕上がっていますねー。手前が食玩で出ていたNEW電王。こう見ると、パーツの情報量が格段に増えてますね(笑)
マチェーテディもシャープかつ長くなっていて、武器としてもいい感じ。

購入時は映画の勢い、という感じだったんですが、手にとって見れば、やはり購入してよかったなぁと思う品でしたね(^^ あとはテディがSICになれば・・・。

 

以下、拍手レスー。

>ガチャメダルがガッチャメダルに見えた! ということは「ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ」がどこかで聞こえてくるのか! 
>いっきにGXに!?

>久しぶりに来て9月29日を見ました。ゼクロムがジョーカー・・・・その名前があったのを忘れていた!ちなみに自分はレッドアイズブラックドラゴンの頭文字になってます。単純な奴ですいません。
>逆に、私はそちらに気が回りませんでした;;その手があったか・・・!と思いました(^^;

>猫に小判、豚に真珠、唯に教科書・・・とかどうです? 
>あってるかもしれない・・・

>前回の雷刃はメダルを持っていたのに今回の星光は何も持っていない 
>まあ、絵のつながりはないですから;;

|

« あいま合間に | トップページ | 10月なんだけどなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいま合間に | トップページ | 10月なんだけどなぁ »