« 雨のおかげで気温が下がる | トップページ | のっちゃうんだろうなぁ »

2010年10月26日 (火)

SFC版かー

101026 久々にWiiを起動したら電池が切れてるわ更新が必要だわ・・・。榊です。色々大変だぁ。

さてさて。そんなわけで今日は仕事場の人がWiiのマリオコレクションを購入していたのでやらせていただきました。てっきり、FCのスーパーマリオからギャラクシーは言い過ぎにしても、64版くらいまでは入ってると疑ってなかったワタクシ。

なるほど、SFCのマリコレ+αだったんですねー。納得。しかし、あのCDはいい感じ。

で、SFCのマリコレをやったことが無かったので起動してみれば、スーマリが・・・グラフィックが全然違う;;
はー、なるほど。こっちもてっきりFCグラフィックが出て来るんだと思いました(^^;

なんだかそれにあわせて動きもちょっと違うような・・・。初速が遅いというかなんと言うか。

そして腕が落ちてるなー;;8-1で死んでばっかりだった・・・;
またちょっと挑戦して、クリアできるようにしようか・・・?

 

以下、拍手レスー。

>何を言います榊さん。我が地方はとうとう気温一桁の日が到来しましたよ。県北では雪という名の白い悪魔まで……。 
>おおお;失礼いたしました;;そうですよね、北の方はかなり寒くなってきてますよね;;

>まさかハッピーセットでもトラさんが不遇になるなんて凄いですね。これも全てカマキr・・・ディケイドのせいに違いない。おのれディケイドォォォ! 
>ここにもディケイドが!(ぇ

>そういえば、ハッピーセットのタトバって、6弾NコンプリートフォームとEPSODE BLUE NEW電王以来のゲキレツアイコン100のノーマルなんですよね。 
>おー、それはすごい!能力も高そうですし、実物を見てみたい(^^  ・・・また買いに行くか・・・(ぇ

>ありがとうございます。近くに支店があるので行ってみようかと。<ステーキ亭  改めてサンクリお疲れ様でした。体調崩さないよう気をつけて下さい。 
>いえいえー。寒くなってきているので、体調を崩さないよう、気をつけます(^^

そうえば管理人さん、ジャーマンソーセージを食いましたか。 
>いえー、食べてないですねー。

>ペプシモンブランは正直微妙な味だったのでおススメしたい飲み物にはならないと思います。正直これならまだバオバブを再販したほうがましだったんじゃないかな。いや、別にまだペプシモンブランをおススメしてるとこがあるとは思ってないけど、一応個人的にはってことで。 
>あれは飲んだ感想、「栗」でした(^^;流石にバオバブほど勧められませんね・・・;;ネタで飲む分にはいい・・・かも?

>ハッピーセットのガンバライドカードはステータスは高めですか? 
>他のカードよりは高いみたいですね。

|

« 雨のおかげで気温が下がる | トップページ | のっちゃうんだろうなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のおかげで気温が下がる | トップページ | のっちゃうんだろうなぁ »