« またも雨か! | トップページ | グローバルリンクとか・・・ »

2010年10月11日 (月)

結構重宝してたんだけど

101011 そういえば昨日は10・10・10だったんですねー。ぞろ目!榊です。

さてさて。今日は仕事場のほうで結構行っていたお店が閉店するとの事で、せっかくだからと色々買ってきました。主にカードなんかを(ぇ 
結構仕事が終わった後なんかにちょろちょろ行って、楽しませてもらってたお店なんだけどなぁ・・・。残念。これでまた一つ娯楽施設がなくなったなぁ・・・;;ウウ、セツナイorz

次も同じような店が出来ないかなー?(ぇ

 

以下、拍手レスー。

>50分の1の激レア仕様だったなんて。これを引き当てる運が少しでも榊さんにあればジョーカーも楽々手に入るのに・・・ 
>あはは、違うほうで使ってるのかも・・・と思いきや、昨日ジョーカー引き当てました!

>来年 2月26日MOVIE PACK 新カード7枚再録2枚の全9種類パック(5枚入り 300円)が発売でこれにジャンク・ガードナー入っていれば、ジャンク・シンクロンを必要とするシンクロモンスターが5種類に! 全チューナーの中で一番多くなりますよー(時点でゾンビ・キャリアですね
>シンクロン、恐ろしい子!

>一番いいウィンクを頼む 
>そんなウインクでイーノック

>サッカーといい、野球といい・・・、今週末のスポーツはどんだけ熱いんだ!しかし一方でシェフチェンコ引退のニュースも・・・。一世代の英雄がまたひとり・・・。 
>活躍していた選手の引退は、ほんとにさびしいですよね・・・。

>50分の1の瞬間を捉えた写真、5千円からスタートです! 
>Σ(゜д゜;)オークション!?

><50回に1回 
リュウガメダ(ry

>ゲフンゲフンッ

>ノーマル演出だと両目閉じてることになるのかwww それはそれで、あのシーンなら合ってるとは思いますけどねw 
>確かにあっているかも知れませんが、しかし、CGが目を閉じてる絵に・・・;

>今回のオーズはガタキリバの凄さより 「はい変わったー」の場面が一番印象強いんですけどw
>あれは面白かったですね(^^

>雷刃「颯爽登場!銀河美少女!!」 闇王「またアニメに影響されたのか…」 星光「綺羅星!!」 闇王「うぬもかっ!?」 
>二人でナニヤッテンダ!;;

>イワさん「ウィンクはこうやるんダッシブル!!デスウィンク!!」(チュドーン!!) 
>よけてぇぇぇぇ!

>秋葉のメロンに行ったら、再販されたマテリアル娘。がありましたよ。保存用にもう一冊買っちゃった♪ 
>Σ(゜д゜)保存用!?あああああありがとうございます!(^^

>10月6日のイラストの王様はきっと、バイクに変形する自動販売機を見つけたから驚いていたりして 
>見つけちゃったのか、星光さん・・・・!

>星光さんは十分過ぎるほど可愛いので、ウインクが50回に1回だろうが特に問題なし!! 
>見れたら幸せに!(PSPのBOAを起動しながら

>雷刃「むむ~どうすればいいかな……」 王様「雷刃のやつ、珍しく考え事をしておるの」 星光「この前のオーズの新しいコンボでの分身に感動して、どうやってら自分も出来るか考えているそうですよ」 
>こう、絵の具でですね・・・(ぇ

>雷刃は、星光さんのイベントCGには詳しいのですね・・・ある意味さすがです。 
>むしろ、やりこんでるからなのかも・・・(笑) 

|

« またも雨か! | トップページ | グローバルリンクとか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またも雨か! | トップページ | グローバルリンクとか・・・ »