« 冷え込んできた? | トップページ | おや、もう週末・・・ »

2010年10月21日 (木)

なかったらなかったで困りまくる

101021 あまりにも突然に・・・。榊です。

さてさて。今日も作業してたわけなんですが。
気分転換に、と何気なくPSPに手を伸ばし、スイッチを入れたところ・・・

光のヒビが現れ、画面の左はオレンジに、いつまでたっても画面が黒いまま・・・・

 

これは俗に言う

壊れたって奴ですかね?(大汗)

ヤッダァァァァァバァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!

ま、まだやってるものがあるというのに・・・!;;;というか、体験版MHP3(´;ω;`)
マテリアルにもあえなくなるし、その他もろもろあったので、なかなかにショック(^^;突然すぎる。

タイミング的に最悪ですわ・・・;;さてどうしようかな・・・。買い買えるか・・・?

 

以下、拍手レスー。

>久しぶりに友人と会うと何時までも話し込んでいたくなりますよね。そんな時に有効なのが「そのまま友人宅への宿泊」※ただし親密度の上下は激しいです。 
>それもありですよねー。ただ、次が休みでないとなかなか使えるものではないですよね(^^;

>ジャックはデュエルが終わると毎回のようにボロボロになってるような・・・w 「心配すんなって このクロウ様がこんなところでくたばるわけねえだろ!」 どう見ても死亡フラグじゃないか(;´Д`)Oh… もうここはOPで奇跡の復活を果たし、しかもトリを任された彼に・・・ジャンク・ウォリアーさんに頼むしかありませんね!(ぇ 
>クロウとジャンクウォリア―の奇跡のコラボを!(ぇ

>「秋っぽいか?」が「おっぱいか?」 に見えた自分は良い感じで疲れてるんだと思う。
>モルダー、あなた疲れてるのよ。いい感じに。

>後半は11月まで寒くになりますよ。
>だとありがたいです(^^

|

« 冷え込んできた? | トップページ | おや、もう週末・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷え込んできた? | トップページ | おや、もう週末・・・ »