« 通信 | トップページ | 冷え込んできた? »

2010年10月18日 (月)

さあさ

101018 いい天気!おかげでいまだに薄着でいい感じ!(ぇ 榊です。

さてさて。そんなわけで、最近は昔痛めたであろう腰の部分が痛いのです;;なんだろ、歩き方でも悪かったのか・・・。腰全体ではなくほんとに一部分。中学の時に痛めた部分と一致してるのがなんともはや・・・。

昨日は作業に集中できなかったりして地味に響いてきてるなぁ・・・。とりあえずシップか何か買ってこよう。

そういえば、遊戯王の遊星とクロウのパックも出てたなぁ・・・。それも買ってこなきゃ。

 

以下、拍手レスー。

>雷刃「小さい秋見~つけた!」星光さん「王・・・焼き芋が食べたくなりました。高貴な焼き芋を買ってきてください。」闇王さん「さりげにパシるでない!」
>いつまで小さい秋なのかが気になる今日この頃です(^^;

>俺はガチでEXステージに行こうとする場合は「殴り殺し」を使います。攻撃を相性やメモリチェンジ、メダルやSPで上げて、ほぽゲキレツ狙いで必殺技を使わずにEXに行く戦法です。これが成功すればEX2ターン目でダブル必殺技が決まってミガワリされない限りは一撃で世界の平和を守ることができます。個人的には第6弾の劣化版コンビ「SR落ちガタック&小悪魔ディケイド」or正統派コンビ「7弾LRW&チャンスカードスカル」に、SP「クレインオルフェノク」を使用して爆発的攻撃力で相手をフルボッコしています。 
>おおー、結構計画を立ててやるといいんですね・・・。しかもSRでもEXステージは狙えるんですね・・・。カードがあったら試してみようかなぁ。

>マルダイのオーズソーセージのガンバライドカードは二つの能力を上げる上にアタックポイント+10とまじ使い勝手良すぎると思う。 
オーズの前のWの時のマルダイ限定カードの能力の使えなさに比べてオーズは贔屓されてるよね。 
それからガンバライドチョコスナック第三弾は全10種類と数は減ったけどなかなか面白いラインナップです。 
イマジンからモモタロスと何故かキンちゃんのみが参戦してたよ。

>なんと、今回はソーセージカードがいい感じなんですねー。面白そうです。チョコスナックもラインナップが少なくなった印象が・・・。イマジンもモモとキンという謎・・・。こちらも今度買ってみようかな・・・。

>200人、すげぇ、おれ一日どころか三日で12人だよ。 
>秋葉原とかですからねー。さすがに近場では私も大体3日で12人行けばいい方です(^^;

>そうえばサークルKのトミカを買いましたよ。 
>そんなものまでトミカに。

>榊さんが更新を休む理由を考えてみた。①ただの風邪②旅に出たくなった③師匠に呼び出されて3日間説教の刑・・・さぁ、どれだ!? 
>3番は確実にないとして。大穴2ですかね(ぇ

>ボロス亜種のモーションにジョーさん体当たりがw後、瀕死になるとジョーさん寝床へ逃走するのでジョーさん登場フラグか!?しかし、寝床の壁に血痕あるし…どうなるか楽しみです
>まさかジョーさんもMHP3で参戦か・・・!してくれると、それはそれで面白いのですが(^^

>グリード達個性あって色々面白いけど、電王のタロスズと似てるような …小林さんつながりだからか! 
>んー、小林さんだからかは分かりませんが、でもイマジンっぽい感じはありますね。

>Amazonでティアナのactstaが54%、figmaが43%引き・・・ティアナファンとしては不本意ながら、複数買いしたかった俺によし!( ゚Д゚)クワッ
>切ないけど買い時ですね!・・・私ももう少し行くべきか・・(ぇ

>フェイトのねんどろいどプチの髪の色を蒼く塗れば、雷刃の完成かな? 
>あとは服の赤いところを青くしないと・・・

>どうしたんだい、雷刃ちゃん?そんなキョトンとした顔をして、デンライナーでも通りすぎたのかい? 
>もしくは腕だけの物体が通り過ぎて行ったのかも知れません(ぇ 

|

« 通信 | トップページ | 冷え込んできた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通信 | トップページ | 冷え込んできた? »