« メダルが・・・ | トップページ | カウントゼロからが »

2010年10月 4日 (月)

あいま合間に

101004 お昼あたりの日差しも若干和らいで来ましたね。榊です。

さてさて。ちょろちょろとけいおんをプレイし、なんとか全曲出すことに成功。しかし、最後のほうの星の数は半端ないなぁ・・・;;
いまだノーマルでぼちぼととやってますが、ハードはすごそうだ・・・;

SDキャラにアイテムあげるとイベントが起こるようなんですが、いかんせん組み合わせがなぁ・・・。幸い消費アイテム以外はなくならないようなので色々渡してみよう。オススメは唯に教科書(ぇ

 

以下、拍手レスー。

>ライジン・セイコウ・オウサマメダルがそれぞれあったなら、ライセイオウコンボが!なんか強そう・・・ 
>どれほどのものかは、戦ってみれば分かる。

>オーズメダルの外側移植のやり方を教えて欲しいのですが…見ていて自分もやってみたくなったので。
>いたって簡単なものです。難しいことは何もしてません(^^
食玩メダルのQRコードが貼り付けてある面と、ガチャメダルの裏側を見比べると、ガチャメダルには4スミに丸いでっぱりがあるんですが、食玩のほうはそれがオミットされています。
見ると、丸い部分のディティールがメダルに描かれているかと思います。そこを、ガチャメダルの丸い出っ張りに合うように削ってあげればいいだけです。あとは外側を入れ替えてネジを締めるだけ、ですね。

>ウルティメイトフォースの声優が全員ガンダムの主人公をやっている人とは! 電王のタロスズとは違った豪華さ!(あ、リュウタはガンダムの主人公…そう!主人公やってたよね! ね?) 何が起きた円谷… 
>偶然・・・なんですかね?;;

>思った。雷刃寒くねえのかw ほか二人は長袖なのにw 
>BJですからねー(^^ きっと寒くないんじゃないかな(笑)

>ガチャメダルを見っけるマテリアルフェイトお譲ちゃんが大喜びですよ。
>みっけたー!

>来週のオーズは新しいコンボが登場ですね。 
>新しい歌が本編で聴けますね。楽しみです(^^

>今回のオーズに冬の映画のCMがありましたね。 
>おやっさんが気になる・・・!楽しみです(^^

|

« メダルが・・・ | トップページ | カウントゼロからが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メダルが・・・ | トップページ | カウントゼロからが »