« グローバルリンクとか・・・ | トップページ | 相性とか »

2010年10月13日 (水)

体験版ー

101013 移動したら雨が降ってたりやんでたり。榊です。晴れてたから傘を持たずに(というか、雨の雰囲気もなかったので)出かけたのですが、本屋から出たら雨が結構降ってたり・・・。

さてさて。そんなわけで、今日からモンハン部の人に配布されてたコードで、体験版をダウンロードできるように。私もダウンロードしてみました。

おお、プロモでながしてた映像も入ってるのか―!イイネイイネ!

武器選択も弓とガンスと笛がないのかな?あとは選べる贅沢っぷり。グラフィックも個人的にいい感じです。トライのフィールドをよくぞ落としこめた!と感心。オトモもかわいい(笑)いまだ片手剣でロアルドロスをやっただけなので、これから色々試してみようかな。あとは協力プレイもしてみたいなぁー。

|

« グローバルリンクとか・・・ | トップページ | 相性とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グローバルリンクとか・・・ | トップページ | 相性とか »