« 台風はどうなるかなー | トップページ | すごしやすい・・・ »

2010年10月31日 (日)

10月も終わりかー

101031 気がつけば10月も終わりですねー。はやい・・・。

なんだかあっという間だったなぁ・・・。ともあれ明日から11月。今年もあと2ヶ月。モンハンまであと1ヶ月(予定通りなら)

さてさて。それはそれとして、今日はオーズ。トラが頑張ってた!今日も挿入歌がありましたな。主要フォームには必ずあるのかな・・・?それとも各フォームに・・・いやいやそれはないか(汗)

ともあれ、来週も楽しみであります。

 

以下、拍手レスー。

>雷刃のくるまってる毛布のはじっこが、縄にみえる・・・自縄自縛・・・ 
>(*ノノ)

>今年は偉大な方々が大勢亡くなってしまいましたね。なんど体験してもツライものです。ご冥福をお祈りしましょう。 
>もっと活躍して欲しい方ばかりでしたね・・・

>「雷刃かぁ~いいよ~。お~持ち帰りぃ~!!」
>テイクアウト!?(゜д゜;)

>雷「さむっ!やめて!」星「そうですね・・・」雷「うー、早く欠片みつからないかなぁ」 雷「そうだ!お布団かぶって欠片探しってできないかな!?」 雷「柄によっては強くなれそうな気がするね!」星「柄ですね」 そんなネタを思い出してしまいました@あずまんが大王
>あずまんが、汎用性高すぎです(笑)

>この世界にはこたつと毛布を合体させた電気毛布という最終兵器があります(笑) 
>やけどに気をつけなければいけませんが、最終兵器ですね(^^

> そして「コタツむり」も覚えるわけですね? 
>その奥義は禁断の・・・!

>ものすごく、いもむし状態の雷刃のほっぺをつんつんしたい!!
>てこでも動きそうにない!

>雷刃ちゃん幸せそうですね~こたつがあったら中で丸くなってそうですね。 
>首まですっぽりですね(^^

|

« 台風はどうなるかなー | トップページ | すごしやすい・・・ »

コメント

もう読みました いいですね

投稿: あずまんが大王同人誌 画像 | 2010年11月11日 (木) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風はどうなるかなー | トップページ | すごしやすい・・・ »