« おや、もう週末・・・ | トップページ | うはぁ »

2010年10月23日 (土)

思いつき行動

101023 オ―メダル、何とか手に入りました。榊です。というか、数を作って商品安定させて・・・;;

さてさて。そんなわけで、今日は朝から出かけてきました。で、オ―メダルが手に入った後、ちょっと友人に連絡して会う事に。こちらの友人も久々だったのでついつい長話を(笑)
たまにはこういった感じのアポもいいな・・・。

そして友人の家に行ったおかげで、壊れてしまったPSPに新たな活路が!

TVに画面を映せば普通に使えるじゃん!

そもそも画面が映らないだけで、他の機能は生きていたわけで。喜んで、そのままMHP3体験版のボルボロ亜種に挑戦。一回は時間切れでしたが、二回目でなんとか討伐成功。いやぁ、白熱した!
そんなわけで、これからはTVに映すPSPとして頑張ってもらおう!

 

ポータブルって部分は無くなるから、以前問題が解決したわけじゃないけど(・ω・)

|

« おや、もう週末・・・ | トップページ | うはぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おや、もう週末・・・ | トップページ | うはぁ »