« 10月なんだけどなぁ | トップページ | メッシでてましたねー »

2010年10月 7日 (木)

3DSかぁ

101007 もう少しでPGL完全復帰ですね。榊です。

さてさて。今日のファミ通で3DSについて色々かかれてましたね。初期ラインナップも気になるところではありますが、ゲームボーイのソフトがダウンロードできたりと気になる情報もちらほら。
そしてラブプラスの画像が載ってましたが、あれは綺麗になりすぎだ・・・(笑)期待してしまいますね。

とりあえずはラブプラスも出るので買うこと決定ですが、さて、初期に手に入れるか、というところですかねー。また発売が近くなったら考えよう。

 

以下、拍手レスー。

>>ジョーカー・・・でないなぁorz 
鳴滝「それもすべてディケイドと」 草加「乾巧ってやつのせいなんだ」 (;○w○)「ウェ?! ウゾダドンドコドーン!」 

>鳴滝ェ・・・!

> とりあえず気になったらお医者様に診てもらうのが一番ですよ。実は・・・な症状がでるかもしれないですから。 
>うーん、そこまでひどい、というわけでもないのでしばらく様子見ですね。ありがとうございます(^^

><(^^;ジョーカー・・・でないなぁorz 
0Y0「おばあちゃんが言っていた。欲をなくすと当たりやすいってな。次はいろいろなカードの組み合わせを研究するつもりで行くか、ガチでEXのエターナルorHEXの○。○○を殺す気でかゲームに挑め…!」

>物欲センサー搭載ですかね・・・!まあ、楽しんで手に入ればいいか的な軽い気持ちで今度やってみようかなぁ・・・

>今話から5DsのOPとEDが変わりましたね 
>新たな曲で新しい展開!となるのでしょうかね?

>魂ネイションで発表されたSICW、早く見てみたいですw NEWは好き嫌い分かれそうですが、参考出品されてたSICテディはちょっとひどかったですねw 
>テディ出てたんですねー。きになるなぁ・・・(^^ そしてSICダブル、早くみたいですねー!

>5D’s OPとEDどちらも変わりましたが、どっちも良い感じだ! ただ、両者ともに新たな謎が出たという衝撃よりOPのラストにジャンク・ウォリアーが最後締めるとは!深く捕らえれそうですw(あとデストロイヤーカッコいい!
>ジャンクウォリアーがシメ・・・スターダスト・・・

>家から一番近くにあるガンバライドは、家電量販店の中にあるののみ。もっぱら子供が親付きでやってます・・・・・
「後ろの友達」になる勇気がありません!!
>それは・・・確かにためらいますよね;;

>今だキャンペーンのホロは当ってないけど、ガンバライドでスカルの顔アップのやつとバイクに乗った新一号のカードは手に入れました。
>石森プロのイラストの一号ですねー!今後ああいったカードが増えてくれると嬉しいですね(^^

>タカ!トラ!バッタ!タ・ト・バの塩っ!! 
>なんか混ざった!?

>ガンバライドのメダルスキャンやったことありますか?
>何度かやりましたー。あれはあれで面白いシステムですね(^^

>何かに驚いている王様、はたしてその視線の先には…… 
>その先に何を見る!?

>今 鬼柳京介役の小野友樹さんのブログでコメントすると必ず帰ってくるサービスがありますので 参加する事をオススメします「遊戯王ねたのコメント多いですし」 
>ファンを大切になさってるんですね(^^ 今度覗いてみようと思います。

|

« 10月なんだけどなぁ | トップページ | メッシでてましたねー »

コメント

面白い情報ですね、興味があります

投稿: 遊戯王 BL 画像 | 2010年10月15日 (金) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月なんだけどなぁ | トップページ | メッシでてましたねー »