« 説明書が・・・ | トップページ | メダルが・・・ »

2010年10月 2日 (土)

暑涼しい。(追記有)

101002 一日中移動してました。榊です。

取り急ぎマテリアル娘だけでもアップー。

そんなわけで、新たに出発マテリアル娘ー。・・・何がどう変わるわけでもないんですが(ぇ

ただ目をつぶってるんじゃないんだ!全力でウインクなんだよ!

で、これを見ておや?とお思いの人もいるかと思いますが、それは次の4コマで・・・(^^;

しかし、夜はかなり涼しいのに昼は結構暑くなるなぁ・・・;;ああ、冬が恋しい・・・(´ω`)

 

以下、拍手レスー。

>マテリアル娘。は再販する予定ありますかー? 
>マテリアル娘。、メロンブックス通販で購入しようとしたら売り切れてしましました… 再版や再入荷の予定はありませんでしょうか orz 
>すみません、こちらもビックリな状況でして・・・;一応再販しようとは思っております。また状況が進み次第こちらで告知させていただきますので、それまでお待ちください;;なるべく早くお知らせしたいと思います。

>けいおんの映画化はびっくりだ!! 
>すごい人気ですよね!私も楽しみです。・・・アニメなら!(ぇ

>雷刃「王様!星光!バンドやろーよ!!」 王様「いきなりどうした?」 星光「雷刃、あなた「けいおん!」を見ましたね?」 
>すぐに影響される雷刃!そこにしびれるあこg(ry

>今日ガンバライドやってきたんですが、エターナルのLRが当たった後にゴールドエクストリームのSR・・・なにこの宿命www 
>すばらしい引きですね!うらやましい!(ぇ

>榊さんのことだから写真のアクセルの代わりにス○イダーマンを置くかと思ったが、そんなことなかったぜ。それよりも背景にある緑っぽいフィギュアの方が気になります。 
>ああ、そういうことをすればよかったかも・・・(ぇ あの緑色はあれもあれで二人で一人のヒーローですね(^^

>オーメダル生産中止は例の尖閣諸島の騒動もかかわってるんじゃないでしょうか?中国にもバンダイの生産工場はありますし、オーメダルに使われる半導体の原料もあの国でしか取れないみたいですし…玩具者には辛いですorz 
>うーん、なんだかいやな雲行きですよね・・・;

>さあ、榊さん。今度は前髪を降ろしたりっちゃんを描くんだ。 
>髪おろし律っちゃんかぁ・・・面白そう。

>ロディマスとアスカの後ろ!これで「(ファイズ)アクセルをさがせ!」とか言ったら泣くよwww 
>映ってません的な(笑)

|

« 説明書が・・・ | トップページ | メダルが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 説明書が・・・ | トップページ | メダルが・・・ »