« うはぁ | トップページ | SFC版かー »

2010年10月25日 (月)

雨のおかげで気温が下がる

101025 しかし、移動するのに雨は勘弁して欲しかった・・・。榊です。

さてさて。そんなわけで雨になると行動がいろいろ制限されてしまう・・・。湿度があるので結構ムシムシしますしねー。

そういえば、昼にハッピーセット頼んでみました。ガンバライド目当てに。タカキリバでしたとさ。あと、ナゲットかハンバーガーか選ぶんですね。ナゲット選んでちょっともったいない気がした(ぇ いつまでやってるかわからないけど、また行ってみよう。

 

以下、拍手レスー。

>明日のサンクリで何人とすれ違えるだろうか 
>サンクリはさすがの人数!たくさんすれ違えたのではないでしょうか?

>食べ放題って、払った元を取ろうとしても大抵は元が取れていないんですよね。
>大抵トントン程度ですかねー?

>フィギュアーツのクウガライジングマイティの腕の色が薄くなる現象が多発してるそうです   うちのはとりあえずまだ大丈夫・・・榊さんのところのは平気ですか? さすがに問い合わせや苦情も多かったみたいで、バンダイで修理(交換かも?)の受付もしてるみたいなので異常があるようならお早めに 
>うちのは会場で買ったものなんですが、確かに線の様なかんじで薄い部分が・・・。これがそうなのかな?色々調べてみますね。ありがとうございます。

>ウーロン茶を持ってる星光さんがアダルティーです!MHP3の通信をやるときに友達を家に呼ばねばならない問題もありますね。 
>MHP3は呼ばないといけないのもありますが、集まってワイワイ出来るのはやはりいいでうしょね(^^

>星「このお茶は私のものです。そしてお茶はこれで最後。つまりあなたの分のお茶はありません。更に私はこのお茶をあなたに譲るつもりはありません。それでは、失礼します」  >Σ(゜д゜)

>土曜日にBSで無印、地上波でGXの再放送、そして水曜日に5Dsが放送中。ある意味すごいです
>遊戯王すごいな・・・

>PSPを据え置き機にしてる人多いですよー と言っておきますね。 
>まあ、使い方はそれぞれでしょうから。いいのではないでしょうか。私は持ち運びしたいので。

>うーん やはりトラメダルは不遇原因はカマキリにアリ! おのれーカマキリメダルめ!  >トラに挽回のときはくるのか!

>敵グリード4人の中で一番逆らえないのがメズールさんなのか 女性強し!(…シャレにならない気がしてきたー!) あと、ガメルは可愛いと思うんだw
>メズールとガメルのやり取りはちょっと和みますね(^^

>プレイステーションノンポータブル・・・新発売! 
>ノン!?(゜д゜;)

>ドリル・ウォリアーと速攻のかかしの相性の良さは酷い 攻撃できません!
遊星の使ったカードだからこれだけ相性がいいのか!?
 
  >ドリルウォリアーに意外な相棒出現!?遊星のカード強し!

>TVに画面を映す事が出来るということは……星光さんの50回に1回のアレも大きな画面で見る事が 
>・・・ゴクリ!

>自分はオーメダルは無念でした;大体、10個しか入荷してないって軽くあきれてしまいましたよ;
>色々問題があるのでしょうが、やはりそのあたりは消費者には関係なくなっちゃいますからね・・・;;どんなことがあるにせよ、数を用意して欲しいですね・・・;

>予告に出てきた次回のヤミー、どこかで見たことあるような気が・・・と思ったらアクアドルフィンだったw ( ゚∀゚)o彡°キモイルカ!キモイルカ! 
>Σ(゜д゜)テンションあがってる!?

>美味しそうなステーキ・・・何処の食べ放題ですか? 
>ステーキ亭・・・だったような

>劉備カッコイイですね~個人的には関羽や張飛や呂布が出てほしいですね。
>三国伝も色々出てくれるといいですね(^^

>ナイトガンダムと劉備ガンダムがSDXで出ましたから次は武者頑駄無が出て欲しい!  >武者・・・出るみたいですよ!期待したいですね!(^^
 

|

« うはぁ | トップページ | SFC版かー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うはぁ | トップページ | SFC版かー »