« メッシでてましたねー | トップページ | 結構重宝してたんだけど »

2010年10月 9日 (土)

またも雨か!

101009 ココログに一時入れず;;榊です。なんだったんだろう・・・。

さてさて。これまでのマテリアル娘。は!

・・・前回の日記を(ぇ

そんなわけで星光さんのウインクの仕様が明らかに!(ぇ 
50回に1回のレア使用です(笑)

 

そして、お待たせしました、メロンブックスさんのほうでマテリアル娘。が通販再開されました!
よろしくお願いします!

そして明日は更新をお休みさせていただきますー。また月曜にー。

 

以下、拍手レスー。

>いつも冷静な星光さんがガッツポーズをするなんてよっぽど日本の勝利が嬉しかったんですね。星光さん「集え、明星…全てを焼き消す焔となれ!ルシフェリオンシュート!」闇王さん「ついにお主も雷刃と同じに・・・」 
>ガッツポーズというか、ブラックの変身・・・ゲフンゲフン。でも、応援してるチームが勝ったりしたら、無言でガッツポーズとりそうでもありますね(^^

>メッシからボールを奪うのは、腹の減った俺からリンゴを奪うより難しいbyマラドーナ 
>マラドーナに絶賛されるだけあって、すごい動きを見せてくれましたねー。

>2011年2月19日 「EXTREME VICTORY」発売 パック絵はジャンク・バーサーカーと言うカードらしいです。…ジャンクと名のつくシンクロが通常パックについに入るのか ちなみに個人的にはレベル6じゃなくて9だといいなーw 
>来年のパックですかー。またしてもジャンク!どんなモンスターが入っているか、たのしみですねー(^^

>「よしっ」って感じの星光さん、いいですねー♪昨日の試合で点を決めた岡崎はすごかったけど、前に詰めてきてあの位置からシュート打つ判断した長谷川はもっとすごかった・・・。 
>今回はみんないい動きをしていましたね。見ていて興奮する試合でした(^^

>星光さん、散歩してたら例のごとく猫行列・・・の中に「迷い猫」の希がいた・・・、という電波が・・・。委託中の2冊が未だに手に入らないからって・・・。 
>希ー!?(゜д゜;) マテリアル娘。、メロンブックスさんで委託再開しました。よろしくお願いします(^^

>おや?星光さん、もしかしてその変身ボーズは仮面ライダーBLACK?
>あのギリギリ・・・という効果音と力をためる感じのポーズは忘れられません(^^

|

« メッシでてましたねー | トップページ | 結構重宝してたんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メッシでてましたねー | トップページ | 結構重宝してたんだけど »