« 体験版ー | トップページ | 通信 »

2010年10月14日 (木)

相性とか

101014 うはぁ、寝すぎた;;榊です。夜に巻き返しを・・・(ぇ

さてさて。DSで通信をー、と思い、家の無線LANつなごうと思ったんですが、どうにもつながらない。
設定し直して、回線が見つかるので選択して設定を保存、通信テスト・・・・つながらず;;
そんなわけで調べたところ、どうも家で使用している無線LANの機器がDSと相性が悪いようで・・・。

あるんだ、相性。と思ってしまいました(^^;

でも、これ買ったときに説明書にWii系の無線LANでのつなぎ方が載っていたのになぁ・・・。相性とは関係なしか。

 

以下、拍手レスー。

>いつもあった風景がなくなるとなんとなく寂しくなりますよね。ところで、闇王さんにぴったりな仮面ライダーって何だと思いますか?シャドームーンやZOとか・・・?
>うーん、王様にあいそうなもの・・・難しいですよね;; ガオウとか?(自分が好きなだけだろう

>そうか10のぞろ目だったかぁ・・・気付かなかった。俺の誕生日だったのに。気付けなかった。祝って!(オイ 
にしても、俺の誕生日って微妙に俺への嫌味に聞こえる。昔は体育の日だが俺は運動オンチ。そして目の日ともいわれるがおいらは分厚いレンズめがねをかけなくてはいけないほど視力が悪い。 
神様よ、これは何の冗談?と何度思ったことか。 

>おめでとうございます!←お祝い(ぇ まあ、記念日なんてものは、ある意味当て字だったりと、いい加減そうなものが多いので、あまり気にしない方が・・・;

>私も経験がありますね、家からわりと近いレンタルビデオ屋が閉店した時は、ちょっと寂しかったですね。 
>自分が結構利用していたところがなくなると、ほんとにさみしくなりますねー。

>誰にでも一度くらいはありますよね、行きつけの店が閉店するのって 
>そうですねー、何度あってもさみしいものです(^^;

>あの、ねんどろいどぶちが発売になりましたよ。なのはのジリースのねんどろいどぶちですよ。
>延期がかかってましたが、発売されたみたいですね。私も買わねばー。

>MHP3の無料体験版が配信されましたねー。午後とか言いつつ9時にはDL可能とかw仕事休みだったから即DLてやったけどwロアルはスタミナなくなると滝に打たれたり、ボロス亜種は隙が多かったりと(亜種だからかな?)トライ体験者にも面白い内容になってます。発売日まで待ち遠しいw
>ボルボロさんに隙!若干モンスターも調整されてるかもしれませんね。トライの時は結構凶悪でしたからねぇ・・・(== ポンデの滝に打たれてる様は和みました(笑)

>追記・ファミ通とかWEBでも公開されてますけど、採取場所で上にアイコン付いたりと親切になっています 
>トライを引き継いだ感じの親切さになってますね。個人的にアイテムをアクティブにしなくても採取してくれるのはいいですね(^^

>ねんどろういどぷちリリカルなのは劇場版が出てたので二個だけ購入してみました。 
これで、購入した二個がクロノとユーノでこのあと再入荷なしだったらどうしようと思って購入しました。 
結果。クロノとユーノが当った…自信の発言が予言香のように的中したがこれは当ってもあまり嬉しくない。 
雷刃たん的にこんな時どんな表情をすればいいと思いますか?
 
>おおお・・・私はハルヒで2つ買って、古泉とキョンだったことがあります・・・;;雷刃「笑えばいいと思うよ !」

>雷刃「ねぇ王様、僕のロストドライバーとスカルメモリー知らない?」 王様「知らんがどうした?」 雷刃「冬の映画にむけて変身の練習をしようと思っていたの」 王様「案外、星光が持っていたりしてな」 雷刃「まっさか~」  星光「…変身<SKULL>……さあ、あなたの罪を…数えなさい」
>ノリノリだ!?

|

« 体験版ー | トップページ | 通信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体験版ー | トップページ | 通信 »