« 思いつき行動 | トップページ | 雨のおかげで気温が下がる »

2010年10月24日 (日)

うはぁ

101024 傘を持たずに出かけたら雨に降られました。榊です。

さてさて。そんなわけで今日も今日で出かけてきました。夜になり、帰る最中になんだか微妙に気持ち悪くなり、今現在もそれが続いているという状態;;
なんだこれ;;

うーん、このタイミングで微妙に体調を崩したか・・・?(汗)
明日には治っていてほしいなぁ・・・。

画像は最近購入したSDXの龍装劉備ガンダム。箱がいつものSDXと違い簡素なものになっていましたが、作りはいつも通り丁寧な作り。プラモに近いプロポーションですね。コマンドガンダムとは違う等身ですが、カッコいいですねー(^^ 

是非孫策を出してほしい(ぇ もしくはディジェ(ムリだろ

|

« 思いつき行動 | トップページ | 雨のおかげで気温が下がる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いつき行動 | トップページ | 雨のおかげで気温が下がる »