« 3DSかぁ | トップページ | またも雨か! »

2010年10月 8日 (金)

メッシでてましたねー

101008 外がだいぶん涼しくなってきましたね。榊です。

さてさて。今日はサッカー日本代表のアルゼンチン戦でしたねー。新しい監督になってどうか!?という注目の一戦だったわけですが。

結果日本勝利!やったー!
とは思いつつ、結構アルゼンチンのプレーにも期待してたり(^^; なんだかんだでどっちも応援してたなー。あははー;;

もっとメッシが見たかったなー。とかね?;;
でも日本代表の動きもよかったですねー。出だしとしては最高なんじゃないでしょうか。4年後、期待したいですね(^^

 

以下、拍手レスー。

>ちなみに、猫系メダルを入れると攻撃力が150足され、さらにオーズがLRの場合メダルチェンジで他のメダルに変えると350、つまり、LRガタキリバ(あくまで例だがこいつを選ぶ)からラトラーターにメダルチェンジすると1050加算されるのである!
>オーズ、おそろしい子!

>5D’s 後半年で終わるそうですスタッフのブログに書いてあるそうですよ 
>orz

>3DSは ロックマンDASH3が魅力に感じますね 早すぎた名作の新作が10年ぶりに見れるのですからね 
>皆さん結構ワクワクしてるようですねー。

>今回の絵はアレかな、雷刃たんが仮面ライダーに変身するようです的な絵なのか? 
>変身ポーズのまねっこですね(^^;

>雷刃ちゃんの変身ポーズは何だか元気が出そうです。 
>聞いたら余計にポーズを取りそうです(笑)

>技の1号=星光、力の2号=雷刃、そして王様がV3なんてどうでしょう? 
>まさしくそんな感じですね(^^

|

« 3DSかぁ | トップページ | またも雨か! »

コメント


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://0r746lw.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月 9日 (土) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3DSかぁ | トップページ | またも雨か! »