« 話をしよう | トップページ | 10月も終わりかー »

2010年10月30日 (土)

台風はどうなるかなー

101030 台風が来てる夜はちょっとワクワクする。榊です。というか、雲の流れるスピードがはやいなぁ・・・

さてさて。今日は1コマシアター。毛布にくるまってコロコロしてたらそのまま寝てしまった雷刃。そんな感じ。モソモソ。

二度寝は至高過ぎる・・・!

 

話はガラリとかわり、声優の野沢那智さんがお亡くなりに・・・。個人的にブルースウィリスの吹き替えはあの人以外考えられなかったのですごいショックです・・・。ご冥福をお祈りいたします。

 

以下、拍手レスー。

>その布団には星光さんが潜ってたりする・・・この絵を見ると毎年恒例に思えてきますがなぜでしょうか? 
>うーん、結構毎年このような絵を描いてるからでしょうか・・・(^^;

>ふむ では俺はぬくくなった雷刃をもふもふさせてもらおう(´¬`)ジュルリ 
>ナ、ナンダッテ!?(゜д゜;)

>雷刃さんは着たまま歩ける毛布を気に入りそうだ。 
>それは確かに気に入りそう(笑)

>布団…それは最強のバインドw 
>誰に対しても有効ですね(笑)

>ガンバライドでノーマルとレアのエターナルが異常に出る&レジェンドレアのエターナルが二枚当たる&友達がカプセルメモリでエターナルがダブったのでくれるという。 俺の運命のメモリってまさか… 
>すごいメモリが運命のメモリに!

>天は告げている…ハンターズモデルを買えと!w
>いちばんいいモデルをたのむ!

>そうだよね、一番寒そうな格好してるもんね。 
>BJなんで、寒くはなさそうなんですが、やはり見た目は寒そうですよね(^^;

>なんだろうな、この台詞と毛布がここまで似合うキャラも珍しい気が。 
>雷刃・・・恐ろしい娘!

>女優の田中麗奈と「カブト」で加賀見新役を演じた佐藤裕基が交際するそうです 
>久々に聞きましたね、かがみん。元気そうで何よりです(^^

>この毛布に包まった雷刃は俺がもらっていく、そして俺に質問するな!! 
>(゜H゜)・・・・・・・・・

>雷刃とフェイトのツーショットのイラストを見てみたいな~(期待の眼差し) 
>(゜д゜)・・・ ( ゜д゜)(目をそらす)

>そろそろ、永続罠「こたつの温もり」が発動しますね。
>それは・・・発動したら解除できないトラップ(笑)

>おや?こんなところにクルマユ(?)が 
>即モンスターボール!

>自分もタトバ(P-145)を狙ってハッピーセット買っているんですが全然当たらない…ちなみにボクが持っているのは、タトバ(P-146)、ラトラーター、タカキリバの3種類です(ラトラーターが1枚ダブってます;<ハッピーセットのガンバライドカード 
>わたしはラトラータが3枚・・・;;ガタキリバも気にはなるものの・・・しばらくマックはいいかなぁ;;

>マクドナルド限定のガンバライドカードはオーズがオースキャナーを装備している奴でした。 
>もう一枚のタトバコンボのカードですねー。

>雷刃が毛布にくるまっている!大将!雷刃巻一丁! 
>お持ち帰り!?(゜д゜;)

>この様子から感じるに………冬コミは落選でしたか? 
>はははははははははははははははは

|

« 話をしよう | トップページ | 10月も終わりかー »

コメント


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/u5ozlhk/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月31日 (日) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 話をしよう | トップページ | 10月も終わりかー »