« さあさ | トップページ | なかったらなかったで困りまくる »

2010年10月20日 (水)

冷え込んできた?

101020 さすがに中旬に差し掛かり気温も下がり気味ですね。榊です。

さてさて。今日は一日作業をしてたわけなんですが、昼はともかく、夕方あたりから冷えてきましたね。ようやく秋・・・?というか、このままだと冬一直線な感じもしますね(汗)・・・ん?個人的にはそれでもいいな(笑)

そういえば、昨日は友人とあってきました。久々なのもあり、相変わらず「話す時間が足りない」とぼやきつつ終電近くまで話してましたが(ぇ またゆっくりと会いたいものです。というか、是非会おう(笑)

作業合間にちょろちょろやってる体験版MHP3。ボルボロさん亜種にいいようにやられる日々。たはー;そして体験版のおかげでけいおんストップ中なう。きっとまた感覚つかむのに苦労しそうだ;;

 

以下、拍手レスー。

>クロウパック…だと…? もうそのデュエリストパックだけでガチデッキが組める気すらしてきました!
>さすがクロウ!いいカードが入っていますね。でも、なぜに?というのも数種・・・。

>フェイト「そんなBJで大丈夫か?」 
>大丈夫だ。問題ない。

>それならシップは薬屋さんに買ったらいい思うよ。 
>腰の痛みが続くようでしたら、早めに病院に行ったほうが良いですよ

>ありがとうございます。最近はようやっとおさまってきました。何だったんだろうなぁ…。病院行って見てもらうのも手かなぁ・・・

>遊星編3はウルレア、スーレアより再録されたカードが優秀なのが多くていいですね シールドウイングとかが入手しやすいのはありがたい(人´∀`) クロウ編は高レアが使えますね(特にスーレアの罠) ただギブリとガストは入れなくてもよかったんじゃ・・・ この前出たばっかりだし、カルート&シロッコが欲しいところでしたよ 
>シールドウィングがノーマルとはさすがに驚きでしたが、でも手に入りやすいのでうれしいですね(^^ クロウに関してはおっしゃる通り入れてほしいカードは別だったりしますねー。カルートやシロッコ、ヴァーユなんかが欲しいところですよね。

>遊星パックはシングル・ガイがいいかもしれませんよー とりあえず自分は2ボックス買って盾翼8・スタロ4でしたー 
>盾8!スタロの出方もいい感じですねー。こちらは1箱買ってスタロは2枚だったかな・・・?

>星光(ほし)往けば そこのけそこのけ 猫行列 そして乙女が お持ち帰らん ・・・どうしてこうなった。その後、翠屋から少し離れたケーキ店に新たな看板娘が加わり、賑わいを見せたとか。 
>なんというオーバーラン!

>やっと「マテリアル娘。」買えましたー。星光さんいい味出してますねー。ごちそうさまでした(ぇ 
>手に取って頂きありがとうございます(^^ 

>CギアをONにして電車に乗ったら最大21人とすれ違ったことがあります
>電車内はすれ違うのにもってこいの場所かもしれません(笑)

>グリード達のヤミー生成法を一通り観て一言「ウヴァが一番オーソドックスで地味」
>ウヴァさん涙目

>今回の遊戯王は攻撃力がハンパネェ!! 
>粉砕!玉砕!大喝采!!

|

« さあさ | トップページ | なかったらなかったで困りまくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあさ | トップページ | なかったらなかったで困りまくる »