« のっちゃうんだろうなぁ | トップページ | 話をしよう »

2010年10月28日 (木)

布団が恋しくなってきた

101028 朝のまどろみは気持ちよすぎる・・・。榊です。

さてさて。今日は雨も降っていたためかこちらもかなり冷える1日でした。まあ、寒い分には対応できるんで望むところなんですが(ぇ

しかし、ここまで来るとだんだんと布団がいい感じでトラップになってきますね(笑)朝抜け出すのがつらいなぁ・・・(^^;

遊戯王の遊星パック。買うとビッグワンさんが出てきてつらい・・・orzこう、もっと違うものを・・・

 

以下、拍手レスー。

>ご存知でしょうがマリオブラザーズ2はワープを使わずにクリアすれば9面に行けますよ! 
>知識としてはしっておりましたが、実際には見たことないですねー(^^;

>クロウ・・・かっこよかったぜ・゚・(ノД`;)・゚・ ただここで「バトルフェイズはまだ終了してないぜ」を聞くことになると思わなかったからふいたw 
>ニヤリとさせるセリフですよね(笑)

>次回オーズがラトラータコンボになるからトラメダルは報われるはず(ただ次回は前篇だからどれほど活躍するか…) 
>が、がんばって!超がんばって!

>榊さんが好きなジムリーダーはだれですか?(僕はフウロです) 
>今回のジムリーダーとなると・・・うー、むー、アイリスで(ぇ

>明日の「笑っていいとも!」のテレホンゲストに大黒麻摩季さんが出ます 
>おお、サプライズ!

>雷刃「王様!星光!やっぱり、バンドやろーよ!!」 王様「しかたないのぉ、ならば我がボーカルだな」 雷刃「なに言っての?ボーカルは僕だよ!!」 星光「いえ、私です」 
>速攻で合唱になりそう(笑)

|

« のっちゃうんだろうなぁ | トップページ | 話をしよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のっちゃうんだろうなぁ | トップページ | 話をしよう »