« 布団が恋しくなってきた | トップページ | 台風はどうなるかなー »

2010年10月29日 (金)

話をしよう

101029 あれは34万いや、2ヶ月前か。榊です。

冬コミ?そんな話よりガンバライドだ!orz

そんなわけで、ハッピーセットで目的のカードが出てきました。結構ダブるとかあったんでしんぱいでったんですが、何とかなるものですなー。今度行って使ってみよう。

 

|

« 布団が恋しくなってきた | トップページ | 台風はどうなるかなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布団が恋しくなってきた | トップページ | 台風はどうなるかなー »