« なかったらなかったで困りまくる | トップページ | 思いつき行動 »

2010年10月22日 (金)

おや、もう週末・・・

101022 一週間早かったなー。榊です。

さてさて。そんなわけで、ここのところ地味にわたわたしてて、気がつけば曜日が過ぎていた。そんな感じの連続でした。

で、今日はインターバル。・・・と言いつつも昼から起きだして出かけてきたり。PSP見てきたりとか(笑)
中古のPSPgoが思いのほか安くてぐらりと来た!(ぇ でもあれUMD対応してないからダメなんだよなぁ(´・ω・`)

そのあとは友人と合流して肉をとことん食べてきました。

1010222 近場にこんな食べ放題があったなんて・・・!時間制だとはいえ、焼きあがりも早いし、良心的なお店でした(^^

なかなかに満足のいけるお値段と味でした!また行こう・・・!

 

以下、拍手レスー。

>この大事な時期にPSPが壊れるとは…ご愁傷さまです。だがまてよ、逆に考えるんだ。MHP3を新品で(あるいは故障の心配なしに)できる……というのは無理ありますね。 
>そう考えれば悪いことばかりでもないかな・・・・?(ぇ とはいえ、時期が微妙ですよねー(^^;

>自分のPSPは十字キーの下にあるパットが若干壊れて(時々勝手に入力されてるようで変な移動が起きるw)のとLANスイッチが壊れてネットに繋ぎにくくなってるから買いなおそうとしてるのだから、壊れた榊さんはすぐに買いなおしてもいいと思います。 
>…PSPが壊れた榊さんにしないと、色々とやばい事がわかりましたw 

>そうですねー。わたしもパッドがちょっとおかしくなってきていたのでいいころ合いだったのかな? そして確かにこれでは私が壊れてるように受け取れますね(笑)

>PSPが壊れたのは非常にまずいですね。これじゃあ、50回に1回の星光さんのウインクが見れないって事ですよ! 
>そうなんですよね!非常に困るんですよ!(ぇ

>なんで壊れたですか。 
>私もそれが知りたいです;

|

« なかったらなかったで困りまくる | トップページ | 思いつき行動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかったらなかったで困りまくる | トップページ | 思いつき行動 »