« SFC版かー | トップページ | 布団が恋しくなってきた »

2010年10月27日 (水)

のっちゃうんだろうなぁ

101027 多分。おそらく。メイビー。榊です。

さてさて。そんなわけで、けいおんのCD「放課後ティータイムⅡ」を購入しました。多分通常版。

持ってる曲もあるけど、楽しませていただいたので(^^
で、なんかキャンペーンやってるようで。せっかくだから応募してみようかな・・・。DVDかブルーレイの5巻を買わないといけないけど(ぇ

とりあえず作業用BGMはしばらくこれかなー。

 

以下、拍手レスー。

>マリオコレクションは色々入ってますから結構なお得感があります。さぁ榊よ、ワープを使わずに最後までクリアするのだ!
>いやや!(有野課長風に)

>64のマリオで初めて溺死する姿を見て、「マリオが人間に近づいてる!」と思ったのは私だけではないはず。 
>64でそう感じたということは・・・Wiiでは・・・(ゴクリ

>マテリアル娘たちが狩りに出かけたら・・・。その①星光:(固有能力)3分ごとにアイルーが1匹ついてくる。最大10匹まで増える。10匹になると本人の意思を無視してアイルー達の手で『ネコミミ星光さん』に変身させられる。回復笛の音に合わせて踊ることで効果は2倍になるが、恥ずかしさで座り込んでしまうことも・・・(笑) 
>一人戦闘不能に!?

>誰かが言っていた。 ガメルのヤミーに苦戦したのは、胴がトラだったからカマキリなら勝てる!と …本当にそうなってしまった! 
>もうトラを許してあげて!

>ハッピーセットタトバの特徴をまとめてみる メリット ・ノーマルにもかかわらずゲキレツアイコンが100 ・超属性持ち ・前衛、後衛に関係ない同調型万能スキル ・ベスパ有り(07-001LR W等) ・マック限定特殊台詞(ハッピーセットカード共通) デメリット ・必殺の威力が以前のマクドナルドハッピーセット最高レアの「W ファングジョーカー(通称マックファング)」より300ダウン ・ノーマルなのでメダルチェンジで一つのメダルに付き200しか上がらない ・ベルトランプルーレット廃止によりガンバライドボーナスが狙えなくなった  
>面白そうなカードではありますね。出たら使ってみたいけど・・・さてはて;

>雷刃(マリオブラザーズ2をプレイ中)「やった~キノコが出たぞ♪早速………あれ?取ったらマリオがやられた……」 王様「毒キノコトラップだな」 星光「誰もが一度は通る道ですね」 
>誰しもが通る道。まさしく!

|

« SFC版かー | トップページ | 布団が恋しくなってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SFC版かー | トップページ | 布団が恋しくなってきた »