« 相性とか | トップページ | さあさ »

2010年10月15日 (金)

通信

101015 今日も一日半そでで過ごせてしまった・・・。榊です。秋は・・・秋はいずこ?

さてさて。今日は一日用事で出かけてきました。その際ポケモンのCギアをつけてすれ違いをしていたんですが、いやはやすごい。一日で200人とすれ違いました。

結構みなさんつけっぱなしだったりするのかな・・・?今度はハイリンクを試してみたいなぁ・・・。

その用事の帰り際にねんどろいどぷちのなのはを3つ購入。開いていた箱の残りが3つだったからとかは秘密だ!

結果はなのはバリアジャケット、フェイトの私服・バリアジャケット。・・・なんというか、結構当たりなんじゃあるまいか?デバイスの細やかさに驚きつつ、何かに使えそうかなとも思ったり(笑)

さて、申し訳ありませんが、明日から数日更新をお休みします。恐らく更新は18日かなと。

 

以下、拍手レスー。

>「サカキは通信をつかった! 家の無線LAN機器にはこうかがないみたいだ・・・」こうですね!
>ポケモン風に!?

>確かに使っている通信機器との相性ってあります。自分は使っているパソコンを無線LANモデムにしてPSP通信しています。このほうがウイルス対策という面ではより安全でありますが、PSPで落としたいダウンロードコンテンツがあるたびにパソコン(ノート)を機動させるのはメンドイです・・・orz 
>なるほど・・・確かに安全ではありますがひと手間になってしまいますね(^^;でも、それで安定するのならありかなぁ・・・とか(笑)

>秋の新番組でお気に入りは何ですか?(僕はSTAR DRIVERと禁書目録Ⅱとスパロボかな) 
>うーん、私はそれ町とイカ娘ですかねー。他のは・・・いまだにチェックできてません;;

>この絵でこのタイトル・・・ガンバライドの前で悩んでるんですね わかります 俺はEX目指すなら相性も考えますけど、性能とか必殺技を見るだけなら万能系のライダースキルで適当に選ぶことが多いですね カバーしてるのに、使用頻度が高すぎて悪魔ディケイドがヨレヨレだw まだ4枚あるからいいんですけど(´ヮ`; 
>私も技や演出を見るためにやることが多いですねー。今はジョーカーとWFJで遊んでます(^^ 悪魔ディケイドは万能すぎてカードが傷みやすいですよね・・・;;チャンスカード狙いの時にまわしたので枚数はありますが・・・(^^;

|

« 相性とか | トップページ | さあさ »

コメント


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://8s3hmfj.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月17日 (日) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相性とか | トップページ | さあさ »