« カウントゼロからが | トップページ | 3DSかぁ »

2010年10月 6日 (水)

10月なんだけどなぁ

101006 うーん、昼間は秋というか・・・ちょいと夏っぽい;;榊です。

さてさて。なんだかここ最近腕の内側関節が痛い・・・;動かせないほどではないにせよ、やはり気になります(^^;
原因はなんじゃらほい。まあしばらくすれば収まるとは思いますけど・・・。

そういえばちょろちょろとガンバライドやってますが、今回なんだかホロカード率高いですねー。キャンペーンカードが出てくれるのは嬉しいですが、欲しいカードは相変わらずでなかったりするんですよね・・・(^^;ジョーカー・・・でないなぁorz

 

以下、拍手レスー。

>突発的に欲しくなってもそこでためらって買わず、後で後悔する。僕にとってのフィギュアーツハードボイルダーのことです・・・ 
>ああ、私も何度かあります;;あの時買っておけば・・・・、とか考えちゃいますよね(^^;

>雷刃「カウントゼロからが本当の戦いだ!!」 王様「カップラーメン相手に何を言っておるのだ?あ奴は」 星光「もうすぐ、三分たつのでNEW電王のマネをしているのでしょう」 雷刃「いっただきま~す♪」 
>カップメンはたしかにゼロからが本当の戦いですね(笑)

>何回か榊さんにスケブを描いていただいてふと、気になったのですがリクエストされたキャラでどういう絵を描くかは、幾つか候補があるのですか?
>うーん、そう深く考えてるわけでは・・・ぱっと思いついたものを描いてるときがほとんどです。

|

« カウントゼロからが | トップページ | 3DSかぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウントゼロからが | トップページ | 3DSかぁ »