« アンソロジー | トップページ | 種類がおおすぎる(笑) »

2010年9月 5日 (日)

なんだ今の歌?

100905 京都の気温がすごいことになってたみたいで;;榊です。秋になっても熱中症の脅威は去りませんねぇ・・・;

さてさて。今日はオーズ第一話!ダブルの映画で見たオーズがついに放送開始です。

歌も軽快でいい感じ。というか、アンク(笑)お話もしっかり楽しめました。というか、やはり変身のときが見どころですよね。主人公が今回も面白い性格。おおらかというか・・・。見ていて面白いキャラなので、これからが楽しみかも。

来週予告を見て、次も楽しめそうな予感。そしてCMも串田さんタイムで吹いた。これからはCMもしっかり見よう(笑)

 

以下、拍手レスー。

>オトモが二匹・・・つまりティアはオトモスバルーとオトモギンガーを連れてクエストに行くのですね。そして最高難度の狩猟クエストの対象がなのはさん!あれ?2日続けて空がピンク色に・・・これは何か嫌な予感がするぞ。
>やっぱりにげてぇぇぇー!?Σ(゜д゜;三 ;゜д゜)

>サイクロンジョーカー ヒートジョーカー ルナジョーカー ファングジョーカー ジョーカージョーカー サイクロンジョーカーエクストリーム ジョーカー Wで出てきたジョーカー集めてみた さぁ、ジョーカーの数を数えろ! 
>うはぁ・・・ずいぶんでましたな・・・;

>土曜日AM0:20分現在の検索フレーズランキング第1位がアナザーアギトでフイタwww さすが木野さん、SRSPの実力は伊達じゃない!!
>アギトは俺一人でいい・・・

>ぐはっ!!!このオトモスバルーの可愛さはもの凄い破壊力だ!!! 
>これでティアもいちころ!(ぇ

>オトモスバルーは超絶可愛い!!そして、オトモマテリアルズーが見てみたいと言う欲が出てきた 
>うわぁ、あんまりいうこと聞いてくれなさそう;;でも、それも面白そう(笑)

>いよいよ「仮面ライダーオーズ」始まりますね(劇場版「W」で見せた変身シーンがまた観れますね)
>これからは毎週見れますね!(笑)

>この前のジャンバンに遊戯王の(勝手に開かれた)世界大会がありましたー 司会にカイザー海馬、シロノスがいて、大会参加者に鬼柳役の小野さん(ジャック・アトラスからのメッセージつきで)参加されてましたよー 来週にも続くので見れたらドウゾ
>おお、なんだかジャンバンすごいことやってますね。見れたら見ようと思います。ありがとうございます!

>え!?あの、このスバルどこに行けば逢えますかッ!?榊さん、黙ってないで潔く言いなさいッ!! 
>えーと・・・このサイト・・・かな?;;

>アンソロ参加おめでとうございます。ところで雷刃さんがすっかり出オチ役に… 
>ありがとうございます。まあ、それも雷刃のみりきということで(^^;

>この後はマリテアル娘がなのはのアンソロジーを買い行ったよ。 
>ええ、買いに行ってくれたとおもいます(^^

>なのはアンソロ、榊さんのいつも通りが描いてある・・・・・スバティアかなそれともマテリアルズかな? 
>答えは是非、アンソロで!(ぇ

>もうすぐ、榊さんが参加したなのはアンソロが発売しますね~ゾクゾクするよ
>ありがとうございます!自分でもちょっとドキドキしながら、まってます(^^;

>仮面ライダーオーズの変身音の独創性は過去最強 
>変身音、というか、歌、というか・・・。確かに独創性は最強ですよね。

>何百年も前の遺物がライダーの変身ベルトになるのってクウガ以来? 
>そうですね、たぶんそうではないかと・・・。

>ランドベンダーが一斉に変形するのはすごかったです 
>あれは爽快でしたねー。見ていて気持ちよかったです。

|

« アンソロジー | トップページ | 種類がおおすぎる(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンソロジー | トップページ | 種類がおおすぎる(笑) »