« いよいよ明日 | トップページ | まったりと会話 »

2010年9月19日 (日)

リリマジお疲れさまでした

100919 下のガイアメモリはネタで作成したもの。榊です。イラストは自作ー。

さてさて。そんなわけで今日はリリカルマジカル10。参加した皆様、お疲れさまでした!

お昼すぎにはマテリアル娘。も持ってきた分が完売致しました。ありがとうございます!コミケっぽいけどコミケではない、不思議な感覚でしたが、それがまた楽しかったです(笑)

あと、途中でコミックアラカルトの表紙裏に執筆者さんのサインを書いたのですが・・・ほぼ作家さんのサインが揃ってて面白かったです(^^ あれはアフターの景品だったのかな・・・?

 

とりあえず次は冬コミに向けてじわじわと動き出そう・・・。でも、ポケモンもやろう(ぇ

 

マテリアル娘。はメロンブックスさんで委託中です。よろしくお願いします!

|

« いよいよ明日 | トップページ | まったりと会話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日 | トップページ | まったりと会話 »