« T2 | トップページ | リリマジ告知 »

2010年9月10日 (金)

コミックアラカルト発売ー!

100910 昨日より暑くなったカナ?榊です。また戻っていくのか・・・?あの暑い日に;

さてさて。今日は角川書店さんから参加させていただいたアンソロジー「魔法少女リリカルなのはコミックアラカルト」が発売されました。よろしくお願いします!

私も本屋へ行ったんですが、まわりの本屋には一冊もありませんでしたとさorz 入れてないのか売れたのか・・・ど、どっちだ;
うーん、ちょっと残念ですが、とりあえずどこかで見つけたら押さえないとなぁ(^^;

リリマジももう少し・・・ちょっと踏ん張りどころです。

 

以下、拍手レスー。

>アラカルト買いましたー マテリアルズでくるかとおもったのに! 俺のバーニングソウルが空振りだ! 
>あはは(^^;今回はティアナでした;

>昼間は暑くなる事がありますよ。
>確かに昼はまだまだ暑いですねー。

>サカキフォームは「サル・カニ・キジ」であれば、下半身はむしろ「キリン」がバランスいいのでは? 
>なるほど!・・・っていやいやいや;;

>アンソロを読んだ感想・・・いつもの榊さんでした。というわけで榊先生の次回作にご期待下さい。 
>ありがとうございました(^^

>ぐへへへアラカルト買っちまったZE☆榊さんのページはもう穴があくほど舐め回すようにじっくりねっとり堪能してやるZE☆ 
>(*ノノ)

>なのはアラカルト買いました!スバティア分補充完了!! 
>ありがとうございます!補充完了していただけて何よりです(^^

>榊さんとこのスバティアは寝るときは裸Yシャツ、と。 
>YES!YES!YES!

>OOOは平成第12弾ということなので、第2弾であるアギトをプッシュしていこうと思いますw ちなみにアンデットやワーム、ドーパントやグリードなど平成も数多くのいかつくてカッコいい怪人がデザインされてきましたが、私はそれらの中でも一番好きな怪人はアギトのマンティス・ロードだったりしますw 
>色々な怪人が出てきてますよねー。アギトではビートルロードが印象に残っています(^^

|

« T2 | トップページ | リリマジ告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« T2 | トップページ | リリマジ告知 »