« 延期しなきゃいいけど・・・ | トップページ | アンソロジー »

2010年9月 3日 (金)

オトモ

100903 3月あたりのMHP3発表されてから漠然と考えてたことを描いてみた。榊です。

さてさて。そんなわけでちょろっと考えてたのをイラストに。オトモスバルー。ティアにしかついていかない感じのオトモ。猫耳と尻尾は着脱式か?

いずれこれで描きたいなー。

MHP3はオトモが2匹連れて行けるということで、ソロプレイでもにぎやかなことになりそうです。なつき度が低いうちに爆弾猫2匹とか・・・なかなか死ねそうな感じですね(笑)

いかん、こんな妄想膨らませるより先にリリマジ作業だ;;

 

以下、拍手レスー。

>星光さんが興奮している!?やはり元となった人と同じように狩りへの執着があるのか・・・ん?急に空がピンクに染まってきたぞ?
>に、にげてぇー!?Σ(゜д゜;)

>遊戯王DTやったら風霊使いウインの後にガスタの巫女ウィンダが当りました。 
この二人の杖って堂考えても同じ品なのでウィンがガスタの出身の可能性も可也高くなりそうです。

>ありえそうですねー。他の精霊使いたちももしかしたら・・・

>榊さん 遊戯王5D’s ワンプッシュ投票というのをご存知ですか ブログのパーツももらえたりするので、一度検索するのをオススメします。 
>初めて知りました。今度調べてみます。

>フィギュアーツ・仮面ライダージョーカー、遂に通販スタートっと思ったら配送は来年2月? エターナルと同じ1月と思っていただけに劇中のシーン再現はお預けです。それまでは昨日届いたジョーカージョーカーで 
>おおう、ずいぶんと間が空きますね;;てっきりもっと早くくると思ってました(^^;

>ティアのオトモならあと一匹はやっぱりノーヴェでしょうか オトモだけでも充分いけそうだwww キッチンにはチン姉、ディエチ、セインとかがいると楽しそうな感じです 
>ノーヴェやウェンディあたりですかね(笑)

|

« 延期しなきゃいいけど・・・ | トップページ | アンソロジー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 延期しなきゃいいけど・・・ | トップページ | アンソロジー »