« ああ、涼しい・・・ | トップページ | ジャリバァー! »

2010年9月25日 (土)

ペダルがグラングラン

100925 一日で寒暖の差が出てきましたねー。榊です。というか、日が照るとやはり暑いのか・・・;

さてさて。仕事場で使っていた自転車がパンクしていたので、直しに行かないとなぁと思っていたところ、どうやら近くの店が今閉まっているようで。なにかあったのかなぁと不安になりつつも、そうなると今度は少し遠いところなので、休み時間中に行くのはなかなか大変・・・。

とりあえず今は空いている自転車を使用してますがこっちも色々ガタガタ。うーん、こちらもどうにかしたほうがよさそうだ・・・;

今度の休みにもって行かないとだめかなぁ・・・。

 

以下、拍手レスー。

>これだけは言っておく。ナスカモチーフの強化メモリが出ると思ってたのは俺だけかも知れない!(死) 
>最後が微妙に自信なさげ!?(笑)

>俺は今回のエキストラパックはトークン目当てでw(自分のデッキに使えそうなのが無かったorz) 来月にはデュエリストパックですね 普段のエキスパンションで強化されてるとはいえ、クロウにも先越されるとは(´・ω・`)ジャック… あとイリアステル編が終わったら早々にアキさんと龍亜・龍可も強化してほしいですわ 
>デュエリストパック、今回もすごい勢いでなくなりそうです(^^;早く、ジャックたちも欲しいですね!・・・ほんとにクロウに先こされて・・・orz

>この涼しさに慣れてきた頃に1日だけ暑くなり、そして涼しくなったりしたら体を壊しそうですね。お気をつけて。 
>今年はよく分からない天候ですから、お互いに気をつけていきたいですね(^^

>青眼デッキ。それはロマンと粉砕・玉砕・大喝采が詰まったデッキ…。まあ、元から結構安定してますがエクストラにシンクロ入れとくと更に安定しますね。シンクロ持ってないけどな!orz 
>青眼自体が好きなので、それでどこまで強くなれるか、がやり始めたときからの課題です(笑)色々バリエーションもありますが、やはりシンクロは入れたいところですねー(^^

>おおこれは髪を伸ばしたマテリアルフェイトお譲ちゃんが驚きになっていますよ。 
>急に涼しくなったので流石におどろいてるようです。

>雷刃ちゃん、寒くなったから薄着になっちゃだめだよ?
>なんというか、そのまますごしても平気そうな雷刃。・・・で、そう思ってると風邪を引いたり(ぇ

>雷刃の場合、寒くなっても外で元気一杯に遊びそうですね。 
>庭駆け回りそうです(^^

>星光「こう、寒くなってくると鍋料理が欲しくなりますね。」 王様「ならば今度は鍋でもやるか?」 雷刃「それだったらカレー鍋、カレー鍋!!」 王様「却下だ!うぬの場合、とても甘いカレー鍋にしないと食べれないだろう」 
>うわああ、甘いカレー鍋・・・;

|

« ああ、涼しい・・・ | トップページ | ジャリバァー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ、涼しい・・・ | トップページ | ジャリバァー! »