« 9月になっちゃったー | トップページ | オトモ »

2010年9月 2日 (木)

延期しなきゃいいけど・・・

100902 ごりごり体力が減るお昼。榊です。

さてさて。ファミ通でMHP3の情報が載ってましたねー。12月1日だなんて!結構すぐ来そうな日付だ(笑)もっと年末ギリギリかと思っていました(^^;

兎にも角にも発売日、値段も発表。予約も開始したようですし、早めに動いとこう。MHP2Gのようにならないために!(笑)

まあ一番心配なのは発売延長・・・ですかね(^^;

 

以下、拍手レスー。

>かの人は言った・・・「なにサカキ?劇場版のサントラを買うに買えない?サカキ、それは損をしてしまうからと考えるからだよ。逆に考えるんだ「劇場版を聞きながらコンプリートCDを待つことができる」と考えるんだ」と・・・
>なんて素敵な考え・・・!

>次回のパックに三極神がOCGされますが、榊さんは使いますか? (自分はトールをオベリスク感覚で使ってみたいなと思います…アニメ効果のままならら 
>アニメ効果のまま、というのは難しいかもですね(^^;でも、デッキを考えるのは楽しそうだし・・・うーん。

>2010年12月稼動 遊戯王DUEL TERMINAL「オメガの裁き!!」 ・メインモンスターの「ヴァイロン・オメガ」が他の種族と連合軍を結成し、悪のインヴェルズ軍を裁く ・「ヴァイロン」「ラヴァル」「ジェムナイト」「インヴェルズ」「リチュア」「ガスタ」を全て拡張・強化 相変わらずターミナルは独自のストーリー展開してますねー 今回は熱い! 
>連合軍!DTは色々な展開をしますね。面白い展開、そちらも注目したいですね(^^

>そうだよ9月になっても暑いよ管理人さん。 
>ウボァー;

>冬にあるMOVIE大戦オーズ&Wでダブルに新フォームとか出ないかな? 
>出てくれると嬉しいですねー。でも、難しいかも・・・(^^;

>ネバーの中でルナドーパントが一番動きにくそうですね。見た目で見ると
>あのフォルムですからねー。やはり一番特殊でしたね(キャラの面から言っても)

>ジョーカーはマキシマムドライブが”ライダーパンチ”と”ライダーキック”なのがまた良いんですよね。 
>シンプルだけど、原点に戻った感じで、良いんですよねー(^^

|

« 9月になっちゃったー | トップページ | オトモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月になっちゃったー | トップページ | オトモ »