« ペダルがグラングラン | トップページ | 次は赤眼も是非・・・ »

2010年9月26日 (日)

ジャリバァー!

100926 出かけようとしたら雨。そんなタイミング。榊です。

さてさて。今日はオーズ。今回も色々と人間(?)関係が揺れ動く回でしたね。しかし、映司はいいキャラだ・・・。彼も目力がある気がする(笑)

そしてメダル特有の展開も面白かったです。今後もああいったことがあるんでしょうかね。どうなるか、見ものです。

 

以下、拍手レスー。

>willで発売するDuel Transerは噂では実物のカードをスキャンしてゲームで使えるようになる付属品が入ってるらしいですよ! Wi-Fi 対戦可能とか…DTの立場が… 
>うおお、それはかなり楽しみな・・・;DTはDTで、CPU戦も面白いですし、スピードデュエルもいい感じなのであれはあれでいいのでは。

>デュエルトランサー発売されたら、DTが完全にアニメキャラとの対戦用に(及びカードゲット用)…あれぇ?前からそうだったようなw 
>あとはアクションデュエル・・・ですね(笑)

>星界の三極神 OCG化のさいにチューナー指定と蘇生効果に条件強化されましたが、種族と属性が変わったことで受けれるサポートが増えると言う…神属性じゃないほうが強いなんて… 
>神属性・・・・orz

>ようやく秋葉原に行ける時間ができたのでメロンに行ったらマテリアル娘も迷い猫オーバードライブ!も売り切れてました・・・(T T) 
>Σ(゜д゜;)え!?そんな・・・;;と思い通販ページ見てみたら迷い猫はあるものの、マテリアルのほうが品切れ中・・・?(大汗)私自身がビックリデス;;もうしわけありません;

>星光さんのほっぺがモチみたいに柔らかそうだ。つっついたりプニプニしたい・・・ 
>じーっと三人に見られてそうな・・・

>ダブルの映画をまた観てきました。やっぱり、ジョーカーはカッコよかった。 
>まだ上映してましたか!いいなぁ・・・私ももう一回行きたいです(ぇ ジョーカー、いいですよねー(^^

>自転車、ピカチュウの電撃にでもやられましたか? 
>だったら面白いんですが、普通にパンクと古いだけです(^^;

>Youtubeで「ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ 予告編 PV」というのを見た感想 「凄く熱い! 
>ウルトラマンも展開し始めましたね!

|

« ペダルがグラングラン | トップページ | 次は赤眼も是非・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペダルがグラングラン | トップページ | 次は赤眼も是非・・・ »