« リリマジお疲れさまでした | トップページ | アイルー村入村 »

2010年9月20日 (月)

まったりと会話

100920 ポケモン、通信をONにしているとモリモリと電池が減りますね;;榊です。充電が追いつかない。

さてさて。そんなわけで今日は久々に友人と会ってきました。ゆっくりと飲みながら色々話してきました。あれですね、こういうときは時間あっという間ですね。
またこういった機会を早いうちに作りたいなぁ。

マテリアル娘。はメロンブックスさんにて委託中ー。よろしくお願いします。

 

以下、拍手レスー。

>雷刃「ビッグサイトで僕と握手!」闇王「お主は目を離すとどこかへ行ってしまうではないか・・・」星光さん「困ったものです・・・」
>すごいすごいと言いながらどっかに行ってしまいそうですね(^^;

>仕事があるから雷刃たんと握手するために現場に向かうことができねー!!
>orz

>おいら白、弟、黒プレイ中。弟とパッケージを見て、互いに一言・・・・・・これ、ホワイトなのに中心は黒いポケモン、ブラックなのに真ん中には白いポケモン・・・・・・わかりづらい!! 
>お話を追って行くと何となく「ああ、なるほどね、」という感じになるんですが、それでも混乱しますよね;;

>ガンバライド001弾のHEXのあれの必殺技がすごく回ります。メダルと酔い止めを持っていくことを推奨します。 
>酔い止め!?・・・確かめてみなければ・・・!

>リリマジおつかれさまでしたー。やっぱ雷刃は可愛いなあ
>おつかれさまでした!雷刃はかわいいですよね・・・(^^

>リリマジ10お疲れ様でした!・・・新刊に目もくれずお手製ガイアメモリを凝視してすみませんでした。少し回った後完売になっていたのを見ると、やはりリインⅠよりもマテ子3人の方が・・・と遠い目になってしまいました。何はともあれ、可能な限り休養を取って下さい。
>ガイアメモリを気にしていただいてありがとうございます(笑)勢いもあるでしょうけど、今回はこちらの方が搬入数が少なかったのでそう感じたのかも知れません・・・(^^;

>リリマジお疲れ様でした! 夜勤明けも意外といけますw …嘘です、帰ったら死ぬように眠りました。コミケ以外でビッグサイトを訪れることになるとは思いませんでしたね~。 
>そうですね、まさかコミケ以外でビックサイトとは・・・でも、夏が不参加だった私にはご褒美でした(笑)あまり無理せず、ゆっくり休んでください。

>榊さん、リリマジお疲れ様でした!!
ちなみに自分は今回行くことが出来ませんでしたが…嗚呼、雷刃さんと握手したかったなぁ(ぇ

>お疲れさまでした!ス、スカリエッティのひとですか!?(笑)

>追伸:見たことが無いガイアメモリが4つありますが、一体コレは何のメモリなんですか?携帯からアクセスして見ているのでよく解らなくて…(PC持っていないんで;
>ネタでいじったガイアメモリです。梓メモリ(けいおん)ブロッサムメモリ、マリンメモリ、サンシャインメモリ(ハートキャッチプリキュア)です。

>お疲れ様でした!ご挨拶が事のついでみたいな形になってしまいもうしわけありませんでした。次の機会にはちゃんとこちらからうかがいたいと思います。戴いた本もアラカルトの方も最高でした!
>お疲れさまでした!こちらこそ挨拶があのような形で申し訳ありませんでした。次回はこちらからも伺いたいと思います。ありがとうございました!(^^

|

« リリマジお疲れさまでした | トップページ | アイルー村入村 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジお疲れさまでした | トップページ | アイルー村入村 »