« リリマジ10告知ー | トップページ | リリマジお疲れさまでした »

2010年9月18日 (土)

いよいよ明日

100918 ポケモン白黒購入。榊です。とりあえず白からかなー?・・・まだ開けてないけどorz

さてさて、そんなわけで、明日はいよいよリリマジ。やはりイベント前日はワクワクします(笑)

そして準備の細々したものが手こずっていてワタワタしてます(汗)ポケモンもできるかな―?;;

ともかく明日はビックサイトで僕と握手!ってな感じで、よろしくお願いしますー!

|

« リリマジ10告知ー | トップページ | リリマジお疲れさまでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ10告知ー | トップページ | リリマジお疲れさまでした »