« とりあえず | トップページ | あめめめめ »

2010年9月15日 (水)

ジョーカー目的

100915 風は涼しく、日は射すよう、と秋と夏が混合してきたような日。榊です。それでもすごしやすい日だったなぁ・・・。

さてさて。リリマジの準備などしなきゃなーと思っていたんですが、急に思い立ってまたも劇場版ダブルを観に行ってみたり。
なんというか、上映もそろそろ終わりそうですし、1回でも多くスクリーンでのジョーカーを焼き付けておきたくて(^^;

満足して近くをぶらっとしていたらカプセルトイのオ―メダルを発見。
とりあえずリュウガが出るまでまわしてみる。うーん、やはりメダルのみだと切ないものがある(笑)メダルの周りがダイキャスト製なんで、ずっしりとした感覚はありますけど。

そしてリュウガメダルをスキャンしてみて・・・

「今後出てくるレアメダル、全部同じなんじゃ・・・」という感想が・・・いや、まさか…でもしかし(汗)とりあえず串田さんが「ダブル!」とか言ってくれるのはいいですね(^^

・・・さあ、準備しないと;;

 

以下、拍手レスー。

>雷刃さん、アングルが!w(*ノωノ)キャ 
>(*ノノ)でも、きっと雷刃さんは気にしてなさそうですね(^^;

>フム・・・黒か。マテ娘と描いてあるのに雷刃しか表紙にいないのは裏表紙が残りの2人だからですか?・・・それにしてもエロいな。 
>今回は雷刃のみですね;;あとの二人は4コマの方で・・・2冊3冊と出せれば・・・二人にも・・・

>アントロードは劇場版限定にしろ、平成ライダー初の戦闘兵なだけにインパクトは十分でしたね…個人的にはアギトのフレイムセイバーで叩き斬られたり、ギルスを引きずり込んだりする場面が印象的でした。 
>戦闘兵ながらもいいお仕事してましたね(^^

>雷刃さんのお尻が実にけしからんです! 
>最高のほめ言葉です!(笑)

>A(アクセル)O(オーズ)J(ジョーカー)この3人の仮面ライダーでA・O・J(アーリー・オブ・ジャスティス)結成!…これなら正義の味方という意味が似合うな! 
>アクセル主役に昇格!?・・いや、主役でもいけましたが(笑)まさしく正義の味方が似合いますな!A・O・J!

>Wの次にOOOか…はっ!つまりこれは暗にWOつまり OOガンダムの映画の宣伝を…してないか
>な、なんだってー!?・・・さすがに無理が(^^;

>全身カラーでノリノリかつけしからん格好の雷刃がこれほどの破壊力を持っていたとは 榊様!ありがとう!!
>Σ(´ω`)ありがとうございます!(笑)

>あれ、全身カラーなマテリアルってもしかしてはじめて?
>私は初めてですねー。

>雷刃「東京ビッグサイトで僕と握手!!」 星光「何のキャッチフレーズですか…=3」 
>雷刃に先に言われた!?

>リリマジ当日が今から楽しみで仕方ありません! でも夜勤明けなんだよなぁ…。 
>ふおお!;;どうか体調にだけはお気をつけて;;

>「闇王(ダーク)!!星光(スター)!!雷刃(ライトニング)!!ダ・ス・ラ、ダスラ、ダースーラ!!」
>アスラ(阿修羅)のダーク化みたいだ!

>ダークローチが大量に出現するのもあれはあれで恐怖です; 
>あちらも際限がないので嫌ですよね;;

>おおこれはマテリアルフェイトお譲ちゃんがついに主役になっていたね。 
>表紙はいただきだ!という感じで(^^

>オーズのタコさん凄かったですね あれだけのフォローできるとは今までのサポートメカより凄いと思いました
>しっかりとオーズをフォローをしていましたし、何より声(?)がとてもよかったですね(^^機械なのに・・・かわええ・・・

>ライダーが自販機(ライドベンダー)にメダルを入れる光景はかなりシュールでした;w
>あれは笑ってしまう光景ですよね(^^

>なんということだ 昨日からベリアル様…ではなくて、カイザーベリアル陛下(なんかおかしいけどこう呼ばないと消される!)がツイッターを始めたようです。 
>なんだかすごくかぶってる気がするけど(カイザーべリアル陛下)どんなことをつぶやかれるのか、楽しみではありますね(^^

>リリマジ新刊の表紙の雷刃の尻に目がいってしまう・・・・俺のエッチ!! 
>むしろ健全とい(タァーン

>王様「雷刃、表紙のうぬは尻が目立つのぉ」 雷刃「うん!そうだよ!ある人から聞いた”読者サービス”だって」 星光「誰から聞いたのですか?」 雷刃「えっとね~榊蒼十郎!!」
>Σ(°д°;) 消 さ れ る !?

>オーズに登場している財団の会長の謎レベルはかなり高い。 
>鴻上にせよ、財団Xにせよ、謎な部分が多いですよね。

>リリマジの新刊楽しみにしています。コピー本かわせていただいたころから待っていました。
>ありがとうございます―!やっと製本出来てほっと一息です(^^

>新刊の委託予定等はありますか? 
>メロンブックスさんの方で、委託していただく予定ですー。

>これからはアームズ・エイドをシンクロ召喚する時は「歌は気にするな」といいながら出そうかなw
>遊戯王界のアンク!遊戯王界のアンクじゃないか!

>コミックアラカルト買いましたー スバル可愛いよスバル可愛いよスバル可愛いよ
>ありがとうございますー(^^ 楽しんでいただけてうれしいです!

>新番組 冥府の使者 仮面ライダーゴーズ 9月5日放送開始! …名前が似てたのでやってみた
>それはゴーズ。どれほどのものかは、使ってみれば分かる!

>ガンバライドアンケートで橘さんが勝ち残りましたよ! 
>ガンバライドのアンケートからギャレンさんがついに登場することになりましたね。 もしまたこのようなアンケートがあったとき、友人や知り合い総動員で毎日投票すれば弾鬼さんガンバライド登場も夢じゃないのかな? 次回ガンバリマス!

やったぁぁぁー!!橘さんがついに!声はやはり橘さんなんだろうか・・・!ドキドキですね!次回有るならば・・・ガオウかケタロスを・・・!(ぇ

>準備でクロウしてる榊さんへ 「さぁ、地獄を楽しみな!」
>ちくしょう!たのしんでやるぅ!「マキシマムドライブ!」

>夏の暑さに耐えられるマテリアルなのはお譲ちゃん。 
>乗り越えた先には涼しい秋が!

>さて、明日9月16日はタッグフォース5の発売日 準備は出来てますか? 
>おおっと、明日でしたか;準備できてないです;;しまったーorz

>来週久しぶりに(そして、観客がいる前では初めて)セイヴァー・スターが出るようです けど、次回のキーカードが3体目の神という事は…
>3体目の神・・・気になりますが、セイヴァースターが出てくるのもびっくりですねー。

>いいお尻だ・・・。 
>(*ノノ)

>久しぶりのセイヴァーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! のはいいんだけど、あのコは1ターンしかいられないのに大丈夫だろうか・・・ 「不死身」ってところで予想はしてたけど本当に神3体が相手で、しかもこの次はイリアステルとの決戦もあるというのに・・・ 主人公は大変だ^^;
>主人公に課せられたものを感じますね。でも、楽しそうです(^^

|

« とりあえず | トップページ | あめめめめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず | トップページ | あめめめめ »