« ジョーカー目的 | トップページ | リリマジ10告知ー »

2010年9月16日 (木)

あめめめめ

100916 色々準備中。榊です。

さてさて。今日は朝方晴れてるかなと思ったのですが、昼ごろから雨が。おかげで昨日と違い、おかげで涼しい日に。・・・若干雨足が強かったりしましたが。

荷物を送るために段ボールにまとめてたんですが、出す日に限って雨とは・・・うむむ;濡れないようにかばいながら行ったので手がしびれた・・・!(笑)

あとは細々した準備・・・。む?今日は16日?うひぃ、もうそんな日!;;

 

以下、拍手レスー。

>季節の変わり目は風邪を引きやすいですよね。こうなると明日のパンツだけで乗りきれるか?というわけで・・・さぁ、お前が風邪をひくまでの日数を数えろ!
>これから寒くなりますからパンツだけは厳しいかも・・・;

>リリマジ当日、参加者の何人かは「ポケモン」を持参しているに違いない(前日が発売日だから) 
>私もその一人です、きっと(^^;

><ケタロスを・・・!(ぇ 
  23:44  つまりこうゆうことですね。 
  23:48  仮面ライダーケタロス ライダーフォーム 超力属性 コウゲキ500 ボウギョ400 タイリョク450 必殺技:ライダーメテオ 威力3200 ライダースキル「我が魂はZECTと共にあり」効果:相手のAP-20、タイリョク-500、自分のタイリョク-200 

>なんだかしっかり考えてありますね(笑)て、必殺技がっ!必ず殺すのは自分・・・!

>でも雨が降って来たから夕立になりましたよ。 
>夕立のおかげで涼しくはなりましたが・・・なんだか大雨注意だとか;

>お財布がちょっとピンチなのでまだオーズドライバーが買えないよ~(涙)
>オーズドライバーも結構しますし、さらに品切れっぽいですから・・・;

>T2ジョーカーメモリーが出ましたから映画の変身シーンを再現が出来ますね。 
>ロストドライバーと組み合わせてなりきり!・・・ただ、ムックもガチャポンもあまり見なくなってきてますね・・・;

|

« ジョーカー目的 | トップページ | リリマジ10告知ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョーカー目的 | トップページ | リリマジ10告知ー »