« 次は赤眼も是非・・・ | トップページ | ひと段落・・・なんだろか; »

2010年9月28日 (火)

ぼちぼちとさがす

100928 ポケモンの通信で電池がガンガン減るので、バッテリーが心配。榊です。

さてさて。最近CDショップに行くと、民族音楽のコーナーを探したりしてます。

なにかこう、違うものが聞きたくなってそのコーナーあたりをぶらつくんですが、なんだか民族音楽のコーナーってたいがい小さいですね・・・;
しかたなしとは思いますけど。店によって、どのへんを入れているかもバラバラで、ちょっと面白いです。

ただ、たいてい視聴できないので思い切って買うか、どこかで調べてからでないといけませんが(笑)ジャズも然りで、入門的なCDってあるのかなぁ・・・。またぶらりと見に行こう(^^

 

以下、拍手レスー。

>モンスターフィギュアコレクション 値段の割にはフィギュアの出来いつもいいですよねー 今回はカードじゃなくてフィギュア目的ならどれも見たいですねー(1は凄くカードとして魅力的でしたが、2から3にかけてどんどんカードよりフィギュア目的なシリーズになったようなw) 
>さすがに1で使えるカードは出した感じがありますね(^^; でも、フィギュア目的でもいい気がしてきます(笑)

>何故 融合体であるアルティメットを出してくれないんだ! DTで出したのに… と無駄に愚痴ってみるんだな
>あー、確かに出して欲しいですねー(^^

>12月の映画 仮面ライダーは凄く期待ですが、ウルトラの方はオリジナルビデオのほうを映画化するべきだった気がしてなりません! 
>オリジナルビデオ、かなりよかったんですねー。ウルトラマンも、どうなるのか・・・。

>青眼竜は海外版にもあるよ。 
>カードがですか?それともフィギュアでしょうか

>青眼の絵は個人的には最初のが好きですね。原作と同じ絵
>私も原作と同じ絵のカードがお気に入りです。・・・でもどの青眼もいいんですけどね(笑)

|

« 次は赤眼も是非・・・ | トップページ | ひと段落・・・なんだろか; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次は赤眼も是非・・・ | トップページ | ひと段落・・・なんだろか; »