« アイルー村入村 | トップページ | すごい雨・・・; »

2010年9月22日 (水)

ボイルダー

100922 ポケモン、CギアONにしてるとなんだか色々スキルが発動する・・・?榊です。うーん、色々分からないな(笑)

さてさて。そんなわけで、今日は出かけてなんとかダブルのコンプリートBOXを見つけました;
結構歩き回ったけど、これで存分に聞きたい曲が聴ける―。まってろジョーカー。

そしてスカルボイルダーとナスカも届く。

ナスカいい出来ですねこれ・・・素晴らしいです・・・!スカルボイルダーの方は今スカルが出張中のため、仮面ライダージョーカーに乗せてみる。色合い的には全然OKな感じ。すごく・・・黒いです(笑)そういえば仕様的にはこのボイルダーも二つに分かれたりするのかな・・・?そうしたらタービュラーとかも・・・。いいなぁ。

 

以下、拍手レスー。

>動物や何かの顔をしたお菓子を食べるとき、一思いにガブリッといくか、じわじわと心に傷を残しつついくか・・・さぁ、あなたはどっち!?ちなみに僕はひと思いに食べて周りの人に「容赦無いな」と言われました. 
>まあ、お菓子ですからねー(^^; 私はその時による・・・ですかね?(ぇ

>雷刃「いただきまーす♪(ガブッ)」 星光「あっ…」 
>せっかく焼いたのに!?(°д°;)

>星光さん、その肉をタカカンドロイドに運ばせてくれ!
>タ、タカについばまれる!(笑)

>「水嶋ヒロ、芸能界を引退して執筆活動に専念」というニュースが流れた時びっくりしました 
>色々とびっくりするニュースでしたね;;

>9月19日の画像のガイアメモリ、赤と青と黄色は分かるけど水色は何ですか?(ちょっとピンとこない;) 
>あれはけいおんの梓メモリです。

>タッグフォース5 今回もネタ豊富です キャラの絵があるパックは特に 例えば遊星パックでは「オタク甲殻類好き?」と書いてあってカニカブトが収録されてあったり スタッフの愛を感じましたw
>色々遊星もいじられてますね(笑)細かいこだわりが(^^

>あ~アイルーのつぶらな瞳に癒される。 
>もっとアイルー達があったらよかったのになー、とちょっと思いました(笑)

>ここのサイトにはスバルアイルーがいるからティアナアイルーが居てもおかしくないはず・・・・ 
>いるかも・・・?そしてこのサイトに入るのはスバルアイルーではなく、オトモスバルーです;;

|

« アイルー村入村 | トップページ | すごい雨・・・; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイルー村入村 | トップページ | すごい雨・・・; »