« なんだ今の歌? | トップページ | T2 »

2010年9月 6日 (月)

種類がおおすぎる(笑)

100906 ジョーカージョーカーもサイクロンサイクロンも、一味違って面白い。榊です。分割線が入ってる2つもいいけど、やはりジョーカーも好きなんだよなぁ・・・ブラック世代としては。

さてさて。最近、お店で豊富なバリエーションを見せてくれるランチパック。とりあえず種類を出してます!って感じがしなくもない今日この頃ですが(ぇ

またも目新しいものを発見。

クリームソーダ風味

・・・これ・・・大丈夫なのか?;;
とりあえず気になったので買って試しに食べてみることに。

これ、駄菓子の味だ。

駄菓子で小さいカップに入ったヨーグルトみたいなのがあるんですよ。(確か20円くらいの。昔はふたの裏にあたりとか書いてあった。)あれに、これまたクリームソーダ味の粉末ジュースの元を交ぜた感じ。クリームもなんとなくバタークリームのような食感。
そんなのが合わさって、とっても駄菓子テイストに。

パン食べてるって言う感じがしなかった・・・(^^; 次はどんな奇抜なものに出会えるか・・・楽しみです(ぇ

 

さて、2日ほど更新をお休みさせていただきますー。また、9日にー。

 

以下、拍手レスー。

>Amazonで「トンボ鉛筆 修正テープ カートリッジ モノPR2.5 CT-PR2_5 10個」で検索して出てくる物の青いやつ(たぶん一番右に出ると思います)のカスタマーレビューを見てほしい みんなブルーノ好きすぎwww 確かにあのDホイールに似てるけど、一般人が見てもなんのことかわからんだろうw
>ファンの力はすごい・・・といいたいとこですが、そのレビューはいかがなものか(笑)

>オーズの主人公の彼は何かノリで雷刃たんが職質されてたら、この子は俺の娘ですとかいちゃうようなタイプですね。 
>あー、なんかいっちゃいそうなタイプですね。でも、どこか安心できるタイプ。

>自販機がバイクになる…これ、海外では無理ですね(海外だと外に自販機置いてると盗まれる&数少ない)あれ?それ以前の話? 
>そうですね、それ以前のお話ですね(笑)

>ダブルの後だけに、クオリティが気になるオーズですが、面白いギミックやキャラがいるだけに期待したいですね (メ・ダ・ル あつめます に全て持っていかれた気がするけどw) 
>1話としては結構な情報量だったと思います。見せ場もしっかりありましたしねー。でも、やはり最後のCMが・・・アツメマクレ!

>雷刃「王様!王様!オーズのベルト買って、買って!!」 王様「それなら、もう星光が買っておったぞ。」 雷刃「ええーー?!」 星光「変身・・・」(タカ!トラ!バッタ!タ・ト・バ、タトバタ・ト・バ) 
>星光さんが!?

>オーズの主人公・映司ってどことなくクウガの五代さんを思わせるキャラクターですよね  >雰囲気は近いものがありますねー(^^

>オーズの主人公の名前、一つ下にずらして読んでみると・・・!? 
>「おうず」になるんですよねー。友人から聞いたときはおお、と思いました(^^

|

« なんだ今の歌? | トップページ | T2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだ今の歌? | トップページ | T2 »