« コミックアラカルト発売ー! | トップページ | とりあえず »

2010年9月11日 (土)

リリマジ告知

100911 むしろ、リリマジに向けて退路を断つ・・・告知ッ!榊です。

さてさて。そんなわけで、9月の19日に行われるリリマジが近づいてまいりました。

そのリリマジ新刊が「マテリアル娘。」です。

表紙は雷刃さん。でも、中身は3人しっかりいます(^^
今まではコピーでしたが今回こそは・・・!

ちなみに当日はお隣のギコガコ堂さん合体参加で、合同会計になります。よろしくお願いいたします。

さあ、告知もしたし、もうひと頑張り;;

 

以下、拍手レスー。

>その隣にはアラカルトを大量に買ったスバルの姿が!ところでアンソロのタイトルが「魔法少女リリカルヴィヴィオ」だったっけというくらいなのはさん達の影が薄・・・ん?手足にピンクのバインドが・・・ 
>あばばば、はやくバインドといて!(汗)

>俺はアントロードが…怖いです(ガクガク 
>数で押し寄せられるのは恐怖ですよね;;

>同じ所でスバルお譲ちゃんにもコミックアラカルトを持っていた。 
>スバルまで!

>T2ジョーカーと通常のジョーカーをドライバーにセットすれば、ジョーカー・ジョーカーが再現できる。 
>なるほど!これで殿方のハートもがっちりキャッチですな!

>榊さんのスバティアをアラカルトで堪能中♪
>ありがとうございます!楽しんでいただければ嬉しいです(^^

|

« コミックアラカルト発売ー! | トップページ | とりあえず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミックアラカルト発売ー! | トップページ | とりあえず »