« ぼちぼちとさがす | トップページ | ゆくゆくはミクとセッションを・・・(ぇ »

2010年9月29日 (水)

ひと段落・・・なんだろか;

100929 今日はなんだか暑さが戻ってきましたね。少しですが。榊です。でもこれくらいが残暑かなぁ。

さてさて。てろてろとやってきましたがポケモンホワイトクリア。・・・まあ、ポケモンはクリア後がたっぷりあるわけですが(^^;

で、捕まえたゼクロム。名前的に昭和ライダーに近いものがありますが、黒い身体に赤い目。・・・ああ、ブラックでもよかったですね(・ω・)
でもそのとき浮かんだのはこれしかないと思って、仮面ライダージョーカーからとって「ジョーカー」伝説系ポケモンですが、メンバーに入れて運用中。かっこええ・・・(^^*

で、捕まえた後に確認した性格がこれ。

1009292 ネタバレ的な部分は削って。気まぐれはともかく、したのお調子者で吹いた。なんとなく翔太郎ぽくなってくれてよかった(笑)

まだまだポケモンはやっていない事や行っていないところがたくさん。ストーリーも面白かったですが、クリア後が本番なんだぜ。的なところはしっかり引き継いでますね。とりあえずちょろちょろやっていくとして・・・。作業に戻ろうかな(^^;

 

 

以下、拍手レスー。

>雷刃が大人っぽいぞ!?さて、今回は何を食べたのが原因なんだろうか・・・ 
>さて、何を食べたことやら・・・(笑)

>クラヒオーズのサイトが更新されてたんですが…やっぱりファイヤーとストームは出ないのかorz
>ダブルも主要3フォームのみでしたねー。せっかくなんで各ライダーの各フォームは入れてくれたら面白くなりそうですけどねー。

|

« ぼちぼちとさがす | トップページ | ゆくゆくはミクとセッションを・・・(ぇ »

コメント


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://fqilzro.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼちとさがす | トップページ | ゆくゆくはミクとセッションを・・・(ぇ »