« あめめめめ | トップページ | いよいよ明日 »

2010年9月17日 (金)

リリマジ10告知ー

100917 準備しつつ、違う事をしていたり。榊です。

さてさて。明後日に迫ったリリカルマジカル10についての告知をば。

スペースは「ト-31 どうでもいい屋

新刊はマテリアルシリーズ本
「マテリアル娘。」
500円

既刊
ティアマンガssx
迷い猫オーバードライブ!
かずのこえぼりゅーしょん
かずのことらいっ!

各500円

を持っていく予定。

当日はお隣の「ト-32」のギコガコ堂さんと合体参加の合同会計になります。よろしくお願いします。
また、「マテリアル娘。」はメロンブックスさんで委託予定です。

しかし、リリマジでビックサイト・・・!どのようになるのか・・・ちょっとドキドキしますね(^^

 

以下、拍手レスー。

>雷刃なら涼しくなって動きやすくなったとか言って雨の中でも暴走しそう。そしてダンボールをかばいつつ歩いているような人とかにぶつかって迷惑をかける・・・ 
>スネェェェェク!?

><必殺技がっ!必ず殺すのは自分・・・! 
もちろん基地破壊も再現

>Σ(°д°;)

>イベント当日は晴れのようですから気温が高そうですね。 
>晴れてくれるのはうれしいですが、やはり少し涼しいといいですねー(^^

>今回のリリマジのスケブは何時頃から受け付けますか? 
>一応、お昼すぎからと考えていますが、状況によるかと。ご了承くださいー。

|

« あめめめめ | トップページ | いよいよ明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あめめめめ | トップページ | いよいよ明日 »