« 種類がおおすぎる(笑) | トップページ | コミックアラカルト発売ー! »

2010年9月 9日 (木)

T2

100909 台風が消えたあと、一気に涼しく・・・。榊です。

でもまた暑くなるっていう話が・・・ううう;もう一年中この涼しさでいいのに(ぇ

さてさて。そんなわけで、今日はフィギュア王の「ライダーグッズコレクション2010」の発売日。
というわけで何とか押さえてきました。ガイアメモリを(コラ

カプセルトイとは違って、本体の色は元のジョーカーの少し薄いグレーのような感じ。そして端子のところがメタリックブルー。T2ジョーカーメモリ。

押すと「ジョーカー!」から始まり、アルファベット順に「アクセル」「バード」「サイクロン」「ダミー」と続いていきます。そして一番最初にジョーカーを持ってきているのでジョーカーは飛ばされます(^^; 入れておいてもいいのに・・・。
で、マキシマムドライブはジョーカーマキシマムドライブ

変身はジョーカーのみでした。
DXT2ジョーカーメモリにおまけ、といったところでしょうか?それでも今回初収録となった「ゾーン」やちょっと面白い「ロケット」など、色々聞けるので面白いです。

ガイアメモリばかりでしたが、本のほうも玩具だけでなく設定画なども乗っているので結構見ていて面白いです。こういうの見てるといろいろ欲しくなってくるな・・・(^^;

さて、明日はいよいよなのはコミックアラカルトの発売日です。皆様どうぞよろしくお願いします!

 

以下、拍手レスー。

>オーズ「サル!カニ!キジ!サ・カ・キ!サカキサ・カ・キ!」・・・つまり、榊さんはオーズがサカキフォームになった姿だったんだよ!!
>Σ(゜д゜;)ソ、ソウダッタノカ!?シランカッタ・・・

>オーズの鴻上ファウンデーション、オーメダルを知ってたってことは財団Xとパイプあるんでしょうかね?
>財団Xもオーメダルに関係あるようなそぶりでしたから、ひょっとしたら・・・。だとすると面白いですよねー。

>あちこちでいわれているえいじを一字ずらすとおうずになるって話だけど……もしかしてオーズってあのベルトとかそれを使う者の名、とかじゃなくて、アンクがその場のノリでつけた名前なのか!?って一瞬思ったけど、あの社長さんも知ってたからそうではないんですよね。
>名前は偶然・・・ということなんでしょうかね。

>メダル三つ(Oが三つ)でOOO(オーズ)ってことなんでしょうね。
>だと思われます。あとは「王達」で「王’s(オウズ)」ということも聞いたことが・・・。

>今更ですけど、アイルー村やってるってことはPSPは直ったんですか? うちのは壊れ気味ですけどねorz 中古で買って3年目だからしょうがないか 3rdが出るまでになんとかせねば・・・ 
>十字キーやボタンアナログスティックがへたれ気味ではありますが、なんとか動いております。充電が怪しいというだけですねー(^^; 3rdあわせでこちらもなんとかせねばならないかも知れません;;

>ダブルのフィギュアーツは確かに多いですよね。ですが、もしもオーズがフィギュアーツになるとしたら種類がえらいことになる・・・・
>うはぁ;;考えたくないorz そうなったら気に入ったフォームだけでいいかなぁ・・・;

>フィギュア王ムックのダブルグッズ本の「T2ガイアメモリ ジョーカー」は「どっちが付録?」と考えてしまう逸品です 
>たしかにそうですね(^^;でも、本も結構読み応えがあったので良かったですね(^^

>近場の本屋でなのはアンソロが一日早く売っていたので早速買いました!大変満足出来る内容でした!! 
>ありがとうございます!楽しんでいただけてうれしいです(^^

>T2ジョーカーメモリーを無事に入手しました。4軒も回ってしまいましたよ; 
>お疲れ様でした!なんだか結構入らないところもあったようで;;数を作るにはきびしかったのかなぁ・・・;

|

« 種類がおおすぎる(笑) | トップページ | コミックアラカルト発売ー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 種類がおおすぎる(笑) | トップページ | コミックアラカルト発売ー! »