« ジャリバァー! | トップページ | ぼちぼちとさがす »

2010年9月27日 (月)

次は赤眼も是非・・・

100927 てっきり一緒にラインナップされてるかと思った。榊です。

さてさて。今日は出かけたときに見つけた「遊戯王 モンスターフィギュアコレクションVol.3」を仕事場の人と購入。DT使用可のカードがついてきたりしてますが、今回はフィギュアに注目でした。
青眼がラインナップされてるからです。前回までのものも、モンスターによりクオリティが結構違う感じでしたが、今回はどうか・・・?というか

青眼はどうなのか。

1009272 そんなわけで分かりづらいかもですが顔のアップ。

個人的にいい感じです。全体の色合いはホワイトドラゴン、というよりも若干青い感じはしますが許容範囲。顔の造形もいい具合に再現できてるんじゃ?カッコイイです(^^

できればもう2体欲しいところではありますが・・・さすがに出にくいかなー;;

次の弾があれば、是非赤眼を出して欲しい・・・!そちらも期待したいですね(^^

 

以下、拍手レスー。

>ようつべで「Miliones of me」と検索してみてください!太陽の子がもう一度復活します!
>ブラックはいいですね・・・見ていた頃なので懐かしさもあいまって・・・。

>昨日、冬のライダー映画の制作発表会で「ダブル」バートはおやっさん[鳴海荘吉(吉川晃司さん)[=仮面ライダースカル]が再登場、ライダーになったエピソードになるとのこと。今から凄く楽しみです 
>おやっさんが見れる。これがなによりですね(^^

>オーズも良いけど、ゴセイジャーも新たな敵勢力が登場しますね
>今度はどんな敵なのか・・・

>そういえば榊さん。テレビジョンズームだかに高岩さんの特集記事がアルらしいですね 
>高岩さん、色々雑誌に出られてますねー。すごい(^^

|

« ジャリバァー! | トップページ | ぼちぼちとさがす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャリバァー! | トップページ | ぼちぼちとさがす »