« オトモ | トップページ | なんだ今の歌? »

2010年9月 4日 (土)

アンソロジー

100904_2 秋なのかな?榊です。暑い・・・;

さてさて。いよいよ発売が近づいてきましたねー。

そんなわけで、今回はちょっと告知を。

1008282_2  今月9月10日に角川様から発売される「魔法少女リリカルなのは コミックアラカルト」に4コマを描かせていただいてます!

画像はコミックの表紙ー。

まさかアンソロにお誘いいただけるとは思ってもいなかったです(^^;
描いていてよかった!と思う瞬間・・・!嬉しかったです!

そんなわけで、私はいつもの通りに描かせていただいてます(笑)他の参加作家様もすごい人ばかり・・・。ちょっとドキドキです(^^;

10日は是非チェックしてください!・・・自分も楽しみだったり(^^

|

« オトモ | トップページ | なんだ今の歌? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトモ | トップページ | なんだ今の歌? »