« ボイルダー | トップページ | ああ、涼しい・・・ »

2010年9月23日 (木)

すごい雨・・・;

100923 玄関開けたら激しい雨がこんにちは。榊です。

さてさて、今日はすごい雨でしたね;いままで降らなかった分、どっと降ってきた感じ;

その分涼しくなってきたのはいいんですけど・・・これが過ぎたらまた暑くなったり・・・しないよね?;;

とりあえず今日は友人と出かけてきました。雨の中でもポケモンのすれ違いは結構ありました。みんな楽しんでるなぁ・・・(^^自分でもですが(笑)

さあ、今日までゆったりした分、明日から頑張るかなー。

 

以下、拍手レスー。

>ナスカ「仮面ライダー君。どうやら新たなドーパントが現れたようだ。」ジョーカー「この街を泣かせる奴らは許さねぇ。俺は・・・いや、俺達はこの街の切り札だからな。いくぜ、霧彦!」もうこの二人で風都を守ればいいんじゃないかな? 
>なんという照井さん涙目展開。

>その前にポケモンの実写版の動画が見つけました。 
>うわぁ・・・;;

>ナスカをスカルボイルダーに乗せて、ハードに乗せたダブルと並べるのも中々いい感じ
>ナスカも仮面ライダーに!?

>ナスカ「仮面ライダー君、君が黒一色になってしまったら真っ二つにする意味が無くなってしまうではないか!今すぐに二色に戻りなさい!そして私に真っ二つにされなさい。」 
>だが断る。

>アニメのポケモンも今日から新シリーズ突入ですね 
>ゲームとの関係も気になるところですね

>雨のせいで、すごく……寒いです…。雷刃さんはきっとお布団で丸くなって…いや、むしろ雨に興奮してテンションがあがっているのだろうか。 
>雨の激しさに興奮しそうですね(^^;

|

« ボイルダー | トップページ | ああ、涼しい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボイルダー | トップページ | ああ、涼しい・・・ »