« すごい雨・・・; | トップページ | ペダルがグラングラン »

2010年9月24日 (金)

ああ、涼しい・・・

100924 一気にがくんと気温が下がり、個人的には大変すごしやすいです。榊です。でも、また戻りそう・・・。

さてさて。秋らしい(?)日、すごしやすい1日だったわけですが、逆に朝が布団から離れづらい日でもあり(笑)

寒くなるということは布団が恋しくなって来るんですよねぇ・・・。

そしてトークンカードもらいつつ、遊戯王のエクストラパックをちょろちょろ買ってます。未だ目的のカードがでない(^^;しかし、日本でこんなに出てないカードがあるとは・・・。あ、まあ、逆もしかりなのかな?なんにせよ、選択の幅が広がるのはいいこと。ブルーアイズデッキも組みなおさないとなぁ・・・。

 

以下、拍手レスー。

><ナスカも仮面ライダーに!? 
彼の顔をよく見るんだ…口らしいモノがあるだろ…それは、本来ライダーマン二世になる布石だったんだよ!
 
>ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!?

>これで3人がそれぞれDSを持った絵が揃いましたね。星光さん→白・雷刃→茶・闇王さん→青。そういえばティアナが持っていたのは初期の銀色でしたね。
>なにげにマテリアルたちはDSのLLという・・・;

>最初にもらえるポケモンは何を選びましたか? 
>ポカブをもらいました。一番変化なさそうですが、結構使いやすく、助かってます(^^

|

« すごい雨・・・; | トップページ | ペダルがグラングラン »

コメント


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/g27vnm0/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すごい雨・・・; | トップページ | ペダルがグラングラン »