« ハードなボイルダー | トップページ | 延期しなきゃいいけど・・・ »

2010年9月 1日 (水)

9月になっちゃったー

100901 その割に気温が下がりませんねー。榊です。まあ、いきなりガクッとさがるわけもないんですが;;

さてさて。今日は見納めとばかりに3Dダブルを観てきました。2Dと3D、どっちが長くやるんだろ。
とにかく劇場のスクリーンで観れる時に観ておきたかったので、満足(´ω`
やはりジョーカーはいい・・・。そしてルナドーパントはいつ見ても素敵過ぎる・・・。
そして劇場版のサントラを買おうと思って少し悩む。今月くらいに出るコンプリートCDに劇場版のサントラも収録されてたりするのかと。

うう、うかつに手を出せない(^^;

 

以下、拍手レスー。

>スバル「これでティアとツーリングできるね!」ティアナ「・・・マッハキャリバーは戻しなさい。」という会話が浮かんだ。ティアナとハードボイルダーとのギャップがこんなにも素晴らしいものだったとは・・・
>スバルはマッハキャリバーでドライブ!でも後ろに捕まるのも・・・。サイズ的に厳しいですが、乗せるだけでも結構楽しめちゃいますね(^^

>ガッカリノーレア!元が一枚300円で転がってるガッカリノーレアじゃないか!!
>なぜこれをノーレアに・・・とやはり思ってしまいますね;;もう絶版カードだからかな・・・?

>どうせノーレア2枚当たるなら トリッキーと一枚ずつかトリッキー2枚の方が良いですよね! (トリッキーのコストにケルベラル捨てて、黒薔薇召喚美味しいです 
>ですよねー。トリッキーが2枚だったらどんなにいいことか・・・。

>やはりタッグフォース5では遊戯や十代参加できなかったか…となれば次回パラドックスさんが出る又は映画がテレビで放送されたら参戦してくれると願いながら、5買います(オリジナルの機皇帝やTGとか使いですから) 
>劇場版のエッセンスは加えられないのですかー。ちょっと残念。でも、多分私も買います(笑)

>それよりスバルお譲ちゃんに乗せたら良い思うよ。 
>(*ノノ)

>遊戯王DTのガスタのモンスターカードが出ないのに其れ専用の魔砲カードは同じなのが二枚当りました。あとはトリッキーが一枚どイビリチュア・ソウルオーガがあたりました。  >トリッキーが当たっていればそれくらい・・・!orz

|

« ハードなボイルダー | トップページ | 延期しなきゃいいけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードなボイルダー | トップページ | 延期しなきゃいいけど・・・ »