« アイルー村でプーギーと戯れる | トップページ | NEXTの普及率はどれくらい? »

2010年8月29日 (日)

ああ、いい最終回だった・・・。

100829 ようやっとプーギーレース開催。榊です。これは面白い・・・。

さてさて。そんなわけで、今日はダブルの最終回・・・!

いやぁ・・・最後までWでした・・・(^^
いい最終回でした。満足。そしてまだまだダブルに浸りたい自分がいる・・・!もう映画無理かなー。行きたいなー。

まっだ見てない人もいそうですし、最終回なんで色々話したくもありますが、ぐっとこらえて・・・。(拍手のコメントも控えます。
とりあえず12月が待ち遠しい。そして来週のオーズもまた楽しみだ・・・!そして今度はメモリからメダルを追いかける日々か・・・。また忙しそうだ(^^;

 

以下、拍手レスー。

>アイルー可愛いなー。星光さんも可愛いなー。どっちも小動物みたいな存在だから相乗効果で魅力がバイバイン!(意味不明) 
>なるほど、つまり小動物が寄り添っているということ・・・魅力がバインバイン!

>星光さんの所に違うアイルーがw 
>いつの間にかのっていた・・・!

>W放送30分前ですがここで最終回ネタバレ・・・翔「おやっさん、風都は今日もいい風がふいてるぜ」 ジンジン「そうだな翔太郎・・だがお前はここでタ・イ・ホだ」照井「貴様・・・バイクにバックミラーもつけずこの街を走り回っていたとはな。仮面ライダーが聞いてあきれる」ジンジン「不正改造だけじゃすまされないな翔太郎。 ま、詳しくは署で聞いてやるよ」  翔太郎「何―――ッ!?」 ドゥヒーン トゥルルリィン!!(閉めのドライバーの音?) 仮面ライダーW 完   アーツのボイルダーを見てたらこんな電波が。。。
>ネタバレじゃないじゃん!電波ジャン!(笑)

>おや、マテリアルなのはお譲ちゃんの頭に乗っている猫はかわいいよ。
>気がつけば、ポスンとのっている、そんな星光さん

>今年の12月の映画にWが(オーズと一緒に)出るそうです
>2D版の映画で予告が流れてましたねー。楽しみです。

>おや?星光さんの頭に居るのはアイルーの毛色とそっくりな猫ですね。
>アイルーっぽい猫。空気呼んで登場した感じ(^^;

|

« アイルー村でプーギーと戯れる | トップページ | NEXTの普及率はどれくらい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイルー村でプーギーと戯れる | トップページ | NEXTの普及率はどれくらい? »